初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 2回目のSNSビジネスコンサル🧡

 

 

 

 

 今回はより本質的な部分を詰めていき

かなり濃厚な時間でした❣️

 

 

直子さんはいつも先を見据えて話してくれて

ノリと勢いで進みがちな私ですが😅

 

 

そこをちゃんと中身を詰めて一緒に進んで

くれるので更に自信を持って私も進める✨

 

 

 

(マリオットの空間超好き♡)

 

 

 それに意外と自分ではわかっていない客観的

に見た視点からもアドバイスがもらえるから

毎回発見や学びがたくさんある🌼

 

 

 

 

  昨日更新した自己紹介記事ももっとこうした

方が伝わりやすいよ〜とアドバイスを❤️



今まで私の過去は過去の事だし誰も興味が

無いって思ってたからあまり書かない様に

していたし更に掘り下げると"過去の人"って

思われたくないと言う意味の分からない

自分のプライドが潜んでいました、、😂





でも、そうぢゃなく過去の経験があったから

今の自分があるしその変化が見ている人の心

を変えるんだよって言ってもらって



『あっ、そうだった!🤭』



ってハッとしました😅💕

やっぱり一人でやってるとそう言う思い込み

やブロックに気付けなかったりする💦



でもしっかり結果を出してる方から教えて

もらう事でより多くの方に自分の想いを

伝える事が出来るな〜と改めて実感。💓





そして来週23日にセルフリトリート®︎の
パーソナルセッションをリリースします❤️


詳細はまたお伝えしますので
楽しみにしていて下さい✨


たくさんの方に愛と豊かさが
届きますように、、、😌💓



 

人気記事ランキング
 
 

 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI