初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 

 

感覚で生きる私ですがインスピレーション

を得る為に行っている事が4つあります😌





①自然に触れる


日常の中で自然の中に身を置いたり

木を触ったり風の音を聞いたり、、♡



自分の中に"間"を作る事で

インスピレーションが降ってきます🌿



②本を読む


私は本を読む事が大好き。

往復2時間の通勤時間は読書タイム📚





本は私に色んな事を学ばせてくれたり背中を

押してくれたり自分の知らない世界を教えて

くれたりする毎日に欠かせない物😌💓



旅先にも何冊かいつも持っていって静かな

空間で読書する時間はとても大切な時間🌟



③旅に出る


いつもと違う土地に行き色んな物を見たり

色んな人と触れたりする事で様々な

インスピレーションを得る事が出来ます✨





価値観や固定概念を覆されたり

自分の中の常識をフラットにする事で

新たに視野が広がります❤️



④習い事をする


特に私はテーブルコーディネートの

レッスンが大好き❤️







美しい食器やカトラリー、そしてそれらを

お料理と共に美しくコーディネートされた

物を見るととっても幸せな気分になります💕



最近はコロナの事もありなかなか行けない

ですがこう言った非日常な空間に触れる事も

インスピレーションを得る一つです♥️





インスピレーションを得る事は自分の視野

を広げる事に繋がります☺️



私が突発的に行う行動やブログの内容も

様々な所からインスピレーションを得て

起こしてる事が多いです✌🏽



以前記事にした直感力の磨き方と被る部分も

ありますがフラットになって自分の枠外の

物に触れる事はとても大切な事🌈



何かもやもやしている時にもこれらの事を

する事はおすすめです☺️🌟



今週の人気記事ランキング
 
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

JUKI