初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

  

セルフリトリート®︎インスタライブご視聴

して下さった方ありがとうございました❤️

(27日10時までご覧頂けます♡)

 

 

 

 

平日にも関わらずたくさんの方が参加

してくださりライブ中やライブ後に嬉しい

感想をたくさん頂いて嬉しかったです❣️

 

 

 

 

今回のテーマであった

「自分の道の切り開き方」

 

 

本当にネガティブで自分の事が好きになれ

なかった私が今こうやって様々な活動を

行える様になったのは

 

 

「自分の事を愛する事が出来たから」

 

 

セルフリトリート®︎のワークを行い

自分とたくさん対話して過去のトラウマを

手放したり自分のブロックを外す事を

繰り返す事で少しずつ自分を受け入れられる

様になりました😌✨


 


 

セルフリトリート®︎のワークでおすすめなのが

過去の精算やマインドマップの作成です

 

 

原因を掘り下げて感情を受け入れ

アクションプランを考える

私は何度も何度も繰り返しました🌿

 

 

セルフリトリート®︎のワークは一回やって

終わりではありません。

その時々で感じ方も違うし価値観も

変化して行きます。


 


 

だから自分が完全にすっきりするまで、

納得のいく答えに出会えるまで何度も

向き合ってあげる

 

 

そうすることで真の望みが明確になります

 

 

ライブの中でもお伝えしましたが

自分の価値は自分で決めたらいい

人の評価は自分にとって何の関係もないし

何の影響も与えない。

自分が自分を愛してあげれば良い

 

 

やっぱり自分に愛を与える事ってすっごく

大切でこれも自己需要に繋がると思います





自分の事を愛せないと

周りの人のことも愛せないと思うんですよね

 

 

だから家族のため、とか会社のためとか

もちろん頑張る事はすっごく素敵な事ですが

まずは自分を満たしてあげることが一番大切

 

 

自分を満たしてあげると自然と周りに

与えたいって思える様になるし感謝の気持ち

も湧いてきます🌼🌼🌼

 

 

この世は愛の循環。

だから自分から愛を持つことで自分の周りは

愛で溢れると思います🧡

 

 

引き続きセルフリトリート®︎

インスタライブをお楽しみ下さい🌈


 

 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI