初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

昨日募集開始したセルフリトリート®︎

パーソナルセッション❤️

 

 

 

 

開始たった3分で満員御礼になりました❣️

皆様の熱い想いに感激!😍

 

 

養成講座を受講して頂いて中身を深く落とし

込んで頂きたいと言う想いも強いのですが

 

 

”本を持っているけど活用出来ていない”

 

 

(そりゃあ勿体ない!勿体なすぎる!)



こんな方も意外と多いなと感じたのを

きっかけにもっとセルフリトリート®︎の良さを

身近に伝えたいと募集開始しました😌

 

 

今回枠が増やせそうでしたら

キャンセル待ちにお申込して下さった方に

優先的にご案内をさせて頂きますね🌈

 

 

キャンセル待ちはこちら👇🏽

 

 

昨日のインスタライブでも嬉しい

コメントをたくさん頂いていてそちらの

まとめ記事を改めて書きたいと思います❤️





少しずつセルフリトリート®︎を知って頂けたり

広がっていく事を実感していて💓

 

 

私の活動がほんの少しでも誰かの為に

なっていると言うことも同時に実感する事が

出来ていてそれ今の私の原動力になってます!

 

 

女性の幸福度を上げる

 

 

壮大ですが私の人生のテーマの一つ

でもあります🧡

 

 

今回セルフリトリート®︎のセッションで

お会いできる皆様楽しみにしています😇🌼

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI