初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

遂に本日21時から募集スタート❣️

セルフリトリート®︎パーソナルセッション🧡






✔️1人だと手が止まってワークが進まない
✔️セルフリトリート®︎を日常に活かしたい
✔️自分の内側を引き出したい


そんな方は受けてみて下さい❤️
90分間の中でカウンセリングを行いそれぞれ
の悩みに合わせて一緒にワークを行なって
内側にある答えを導き出していきます✨




私はセルフリトリート®︎を行う事で
色んな自分を発見したり物事の捉え方が
変わり生きやすくなりました!❤️


常に満たされています😇🌼💕


こんな満たされた毎日が送る事が出来る
なんて少し前までは想像出来なかった✨




この記事にも書きましたが👇🏽
私は女性の幸福度を上げたい!!
そんな想いがあります❣️❣️


みんなもっと自分を愛して欲しい❤️


でも、多分愛したいけど愛し方が
分かんないって方もいるんぢゃないかな?


私はずーっと自分を好きになれなかった。
だけど自分を愛する事が全ての始まりだし
自己需要出来る様になって世界が変わった✨




外側では無くて内側。
周りの人や環境ぢゃなくて自分自身。


何かもやもやしている方、現状を変えたい
と言う方はご参加下さい🌈


そしてフォロワー様限定!

セルフリトリート®︎WEEK開始しています❤️





毎朝10時からマスターインストラクターが
テーマに沿って講座を行います😇💕


セルフリトリート®︎のアカウントを
フォローしてご覧下さいね❣️


本日は私が担当します😆❤️




後ほどお会いしましょう🌈🌈

 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI