初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  


10月がスタートしました🧡

今年も残す所約3ヶ月😆❣️


 




私自身もラストスパートかけたいと

超ハードな毎日になってきました😋✨

 

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座パーソナルセッション

 

 



 そしてゆるエコも第2段がスタートして引き

続き私も関わらせて頂く事になりました😍

 

 

更には新コンテンツを現在作成しており私が

今までやってきたことの集大成を皆様に

お届けしたいと思っています🌈

 

 

と、会社員をやりながらも常に

色んな事を同時進行している私。笑

 




でもこうやってたくさんの方の役に立てる事

が私の生きる喜びであり楽しみです🌿

 

 

今まで以上にリアルで皆様とお会いする機会

も増やしてもっと深く繋がって行ける場を

作っていく予定です🌟

 

 

人との繋がりって本当に素晴らしく私自身も

様々な出会いがあって変化してきた部分も

たくさんあります😌

 

 



これからは”個”よりもみんなで向上したり

創造していく時代ではないかと思っています



朝から新コンテンツのミーティングをして

同じ志を持って進んでいけるパートナーが

いる事に凄く幸せを感じました😌💓



お部屋のお気に入りスペースで10月の目標を

立てながら今月も充実した1ヶ月になりそうで

大変ながらもワクワクしています🌈





皆様は今月何を意識しますか?

ちょっぴり恥ずかしいですが私が今月意識

したい事を最後にシェアします😇




 

 毎月こうやって振り返りと共に意識
したい事を書き込んで毎日手帳を見ます🌟


今月も楽しみましょう❤️❤️

 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI