初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

おはようございます♡

今から1年ぶりの沖縄へ✈️

 

 


 

去年セルフリトリート®︎の講座を受けて

下さったのをきっかけに繋がったまみさん

に会いに行くよ〜❣️

 

 

 

 

まみさんはセルフリトリート®︎仲間でもあり

ローフードなどヘルシーなライフスタイルを

体現していて私と同じ様に色々な過去を持ち

ながらも今はミスコンにチャレンジしたり

共通部分がたくさんあります!!✨

 

 

(可愛い♡)

 

 

フットワークの軽さや行動力も

似ている部分があって💓

 

 

講座を受講しに前回大阪に来てくださり

今回は私がまみさんのストーリーズに

 

 

私「沖縄行きた〜い!」

 

まみさん「え〜来て〜!」

 

私「分かりました!行きます!!」

 

 

のやり取りで決まりました❤️笑


 



今この記事を書きながら改めて

思う事は夢を実現したり理想を叶えている

人の共通点って”行動力”にあるなと。

 

 

”こうなったら良いな〜”

”◯◯したいな〜”

 

 

で終わっていませんか??

それじゃ何も変わりません!!

もちろん一歩踏み出すには勇気が必要🌟


 


 

だけど皆様ご存知の通り人生一度きり!

せっかくなら思いっきりチャレンジして

時には失敗して少しずつ進んでいった方が

良いじゃん!って今は思います🌈

 

 

と言う事で前置きは長くなりましたが。笑

 

 

今夜21時から沖縄のリゾートホテルで

まみさんとインスタライブをします!

 

 

ズバリ!テーマは

「私たちの成長力や女性の自立」

 

 

 結構壮大な?テーマになってますが

普段トークしてる感じをインスタライブで

発信しちゃいます💗✨

 

 

ゆる〜い感じで配信出来ればと思うので

たくさんコメントしてくれたら喜びます❤️

 

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI