初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀ 

 

沖縄旅行を共にした真美さん❤️



一緒に過ごす中で愛や感謝を感じられる
人は強いなと凄く感じました🕊


周りの人や自分の辛かった過去、
今の環境に心底感謝していて常に愛を
惜しまずに放っている🌼


だからたくさんの物やチャンスを引き寄せて
今とても輝いている✨




もちろんまみさん自身もともとそうだった
訳で無くたくさんのブロックを手放して
きたからこそなんですよね。


改めて私は、
今の環境に心の底から感謝出来ているのか?
本当の自分の望みを許可出来ているのか?


と、考えるきっかけになりました。


真美さんとは共通する部分がびっくりする位
多くて価値観も似ているし会うのは2度目
だけどそんな事を全く感じなかった😆💓




お互いの人生観や目指したい未来、
叶えたい社会の事をひたすら語り合う時間


有料級の真美さんのトークはスピ的な観点
からもアドバイスやヒントをもらって
たくさんの気付きを得ました🌈


まだまだ私は向上していけるなと思ったし
感謝する時間を意図的に作ろうと思いました




朝から晩まで語り合って素敵な時間を共有
出来てとっても価値のある時間でした💓


少し早いまみさんのお誕生日のお祝いと、
コンテストの予祝を沖縄で一緒に出来て
喜びを共有出来てとても嬉しかったです❣️




素敵な時間を本当にありがとう❤️❤️
こうやって高め合える人達が周りにいて
私はいつも恵まれている✨


今日も感謝を忘れずに過ごそう😇🌼

 
人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI