初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

2日間に渡るセルフリトリート®︎

インストラクター養成講座が終了し

6名のインストラクターが誕生しました!❤️

 

 

 

 

華やかな皆様にご受講頂いて

嬉しい気持ちでいっぱいです💓

 

 

"周りに与える為にも自分を整えたい!"

 

 

そんな素敵な想いを持った皆様が

参加して下さいました✨

 

 

セルフリトリート®︎はセルフケアの

決定版だと私は思っていて自分の心と体、

環境を整える事で自分を豊かにする🌿

 

 

 

 

今回ご受講して下さった皆様は本当に

エネルギーが高く既に自分のやりたい事が

明確だったり軸が定まっていました✨

 

 

ただ限られた時間の中でそれらを一直線に

集中する為には様々な面で棚卸しが必要😌

 

 

受講者の皆様からも嬉しいお声を

頂いているのでシェアさせて下さい❣️

 

 

❤️

 

 

❤️

 

❤️

 

❤️

 

 

改めて自分にとって必要な物や手放すもの

を明確にしたりその為のアクションを考え

それをアウトプットする事で腑に落ちたり

行動に移せて現実が変わる✨

 

 

自分一人で向き合う事も大切だけど講座の

中で発言する事で言霊の様に自分に更に

落とし込めるんぢゃ無いかなと思います😌

 

 

私も日常の中で色んな出来事があって

ポジティブになれない時も自分自身に

スペースを持つ事で現実に感謝出来る❤️

 

 

 

 

今当たり前と感じている事は

キセキの集合体なんだっ!ってね😇💕

 

 

改めて今この様にマスターインストラクター

として活動出来ている事に誇りを感じます🥰

 

 

ご受講頂いた皆様、

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI