初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

週単位でテーマを決めて行動している私

ですが今週はテーマの一つに"身体を動かす"

があるので朝からトレーニング🔥🔥





以前は義務感からやっていたトレーニング

ですが今は心の声に従っています😌



もちろん、サボるとはまた別ね😉💗

朝はフレッシュなフルーツをたっぷり食べて

しっかり身体を動かす😇🌈





すると1日をフレッシュにスタート出来る🌈

朝の過ごし方ってとても大切✨



長年ダイエットで悩んでいましたが

今は食事制限は全くしなくなりました。



そもそもダイエットって必要なのかな?

何の為にやってるのかな?いつまでやるの?

しかもやり方あってる??これって健康?



自分の中で色んな葛藤があった時期もあり

本当の健康は何か?と言う事を追求する

様になりフォーカスする部分が変わりました





これも自分とめっちゃ向き合いました😅



ダイエットについて悩んでいる女性も多いと

思いますがこれもどこに視点を置くか👀



私がどう言う風にフォーカスする部分を

変えたのか、ダイエットに対するマインド

セットや健康について皆様に伝えたい!!



と思い来年セミナーを行います❣️

今週募集をするので楽しみにしてて下さい✨




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI