初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


自分の身を置く環境によって

良くも悪くも変わると思います😌💕





先日、この様な記事を書きましたが




新たに環境を変えて自分に集中したい、

無駄の無い生活をしたい、

本当に自分にとって必要な物を大切にしたい



そんな強い想いが湧いてきたんですよね🌼

思い立ったら即行動派な私は即座に家を

見に行き即契約しました。笑



相変わらずの行動力と決断力😂

嵐の様だと我ながら思います😅





今まで一人暮らしをした事が無い私ですが

"時が来た。"そんな感じがしました✨



家以外の環境は自分にフィットしないと

感じたらすぐに手放して来ましたがやはり

手放す事で良い循環が生まれてます🌈



何か自分を変えたい、成長したい

そう思ったのであれば環境を変えるのが

1番早いです✨



不安な気持ちが出てくる前に行動が先❣️

行動する事で道が開けて来ます🌿



是非思い切ってみてください🌻

新たに見えてくるものがあるはずです😋




 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI