初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

モーニング食べてる時間が

人生で一番好きかもしれない🙊笑






海外行けないから過去の写真を見返してたら

余計に行きたくなってしまった。笑





私、小学生位の頃からままとよくモーニング
に行ってて昔からその時間が大好きだった♡


お店に入った時に感じる芳醇なバターの香り
と挽き立ての香ばしい珈琲の香りに包まれる
瞬間が最高に幸せを感じる❤️





自然を感じながら食べる朝食は更に最高。
私にとって旅と食は人生で欠かせない💓




めっちゃ色んな所に行ってる訳ぢゃ無いけど

行きたいと思った所には場所問わずどこでも

一人で行きます。



旅の中で得られる経験や感情ってたくさん

あってその中で色んなインスピレーションが

湧いてきたり五感を刺激する事で直感力が

磨かれるのだと思う。





☝🏽海に浮かぶバー🏖

旅行でならまた行っても良いかな。笑



私は自分の直感をかなり信じているしどちら

かと言うと常に直感に従って行動している。



色んな人や文化に触れる事で自分の価値観を

フラットに出来るし視野も広がる🌼





私はまだまだ自分が経験した事ない事

やりたいし見たことの無い世界を見たい🌍



周りが呆れる程の自由人で自分でも驚く程

変化を好むのでこれからも嵐の様に色んな

事をして色んな場所に行くんだろうなあ、、



と思うのですがそれが私なのでこれからも

私を存分に楽しみたいと思います❤️



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI