初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

おはようございます❤️




今日は最近私が超ハマっている&

お気に入りの物を紹介します🥰🥰



それが何かと言うと、、、

ORGANIC HONEY ちゃん❤️





カリフォルニアの大自然の中で

製造されたオーガニック蜂蜜🍯



ま、オーガニック蜂蜜って言っても

色々ありますがこの蜂蜜は中身はもちろん

製造方法や過程もかなりこだわってる✨





農園と工場は直結していて施設は

100%ソーラー発電💡



カリフォルニアオーガニックファーマーズの

証明書とUSDAオーガニック認証取得❣️



特別な方法で蜂蜜のクオリティを保持❣️





色々種類があって私は4種類を気分や用途で

使い分けてますがどれも美味しい😍



クリーミーハニー、シナモン、カカオ、

クリーミーレモン🍋



珈琲に入れたりお菓子作りに使ったり

そのまま舐めたりパンに塗ったり😇



蜂蜜って何でも使えるよね!!🧡

カカオに関してはチョコレートそのもの!



しかも瓶が可愛いくって置いてるだけでも

テンション上がるんですよね😆💕





気に入り過ぎて代理店しようと思ってます✨

ダイエットやアンチエイジング、デトックス

など良質な糖を摂ることで身体は元気に🌈



昨日はカカオハニーを使って全粒粉で

マフィンを作りました〜😍😍





So yummyyy😆😆😆😆😆

今日お仕事に持っていこーっと✌🏽



以上、私のお気に入り紹介でした🥳



 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI