初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座募集開始♡

 

1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00

 

お申し込みはこちら♡

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 


私が大阪で一番好きなスーパー

阿波座にあるBIO-RAL🥦🍎🧡





オーガニック商品がたっくさん❗️

今回は私が購入した物をご紹介😊✨



エデン/アップルサイダービネガー




これは毎日使っているお気に入り🥰

オーガニックで非加熱、低濾過✨

ドレッシングやお料理に使えるよ✌🏽


オーサワ/大豆からあげ




色んな大豆ミートを買ってるけど

私はこれが一番好きかも🧡



カネナ/オリーブオイル




これはめっちゃ美味しい!!

冷燻のオリーブオイルで香りも味わいも

繊細でお気に入り🧡



Napines/素焚糖




これは初めて買ってみました😊

奄美大島のさとうきび原料だけを使っていて

ミネラルやポリフェノール、アミノ酸など

を微量に含んでいるらしい😇💕



ローチョコレートを発見👀🍫💕




原材料はこんな感じ✌🏽




ふむふむ。私が作ってるチョコと

ほとんど変わらない😁



素敵な商品だけど高いし自分で作れるから

買うのは辞めました😂😂



他にもヘルシーなおやつや植物性の

ミルクなどもたくさんありますよ💓





大好き過ぎて来るとめちゃめちゃ

テンション上がるの‼️‼️😍



阿波座ってなかなか用事がないので

来る機会が無いのですが1年前阿波座で仕事

していて久々に来ましたが何か安心する場所

で改めて好きだな〜と感じました😌



やっぱり私ごちゃごちゃした場所が

好きぢゃない!!!笑



自分が心地良いと感じる場所になるべく

身を置く様にしようと改めて思いました😁





来年はまた大きく色々と変わりそう😇

不安もあるがいつも何とかなるでしょう

と言う相変わらずの楽観さで楽しみます❤️



以上、購入品のご紹介でした✌🏽



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI