初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座募集開始♡


 1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00


お申し込みはこちら♡

  

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 


伊勢神宮にお礼参り⛩





最っっっ高なお天気✨
木漏れ日を浴びながら清々しい空気に
包まれてとっても幸せでした❤️


外宮→内宮とまわり
感謝を伝えに行きました😊




一人で行くつもりしていましたが、
母がついてきました。笑




ストーリーにあげたらみんなから
似てる!と言われました😂😂




お昼はがっつり伊勢うどんと手こねずしが
セットになった伊勢名物セットを😁笑


可愛げなしですみません。笑


年内に伺えて良かったです❤️
電車で景色を見ながら本を読んだり




途中気持ち良過ぎて爆睡して
最高なひとときでした😂😂




これでバッチリとしこせます🌈
Thank you💋💋

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI