初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

1/23(土)13:00〜15:00

美と健康を叶えるウェルネスメソッド

募集開始!!

 

お申込みはこちら♡

 

1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座募集開始♡

 

お申し込みはこちら♡

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

 

"感謝"




昔は感謝の意味が分からなかったし

どうやって感謝したら良いか分からなかった



でも今は日々感謝の気持ちを持つ事を

大切にしています😊



改めて感謝とはするものでは無く

心の在り方や意識の状態のこと。



内側に湧き上がる感動から

発せられるエネルギーの状態✨



感謝して生きる為には素直な心で

生きることが大切だと思う🧡



そして心にスペースを作る事で

感謝がわいてくると感じる❕



私は最近毎日感謝ノートを書いていて

書く事で改めて感謝を感じる事が出来る😌





"今日も充実した1日をありがとう"

"好きな仕事をさせてくれてありがとう"

"美味しいご飯が食べられる幸せ"

"熱く語れる仲間がいることに感謝"



私の感謝ノートにはたくさんの感謝達が

ストックされていて見る度にエネルギー

が高まってパッション全開で突き進める❣️



あほらしいって思うかもしれないけど

こう言う小さな事ってめっちゃ大事。



今に感謝出来ない人が周りの人に

感謝してもらえる訳が無いから。



昔の私はそれが分からなかったけど今は

一瞬一瞬を感じて生きれる様になった❤️



そしたら世界が変わったよ🌍💗

感謝ノートとってもおすすめです😇❣️


 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI