初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀



❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳


1/23(土)13:00〜15:00

美と健康を叶えるウェルネスメソッド

募集開始!!


お申込みはこちら♡


❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳



セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座第4期募集開始❤️

 


お申込みはこちら♡






先日第3期が誕生したばかりですが

リクエストにお応えして開催時期を

早めて年明けに開催します😇💗



2021/01/29 10:00〜13:00

2021/02/05 10:00〜13:00


オンライン開催



終了後もたくさんの嬉しいコメントを

頂いております💗💗💗






自分自身の事って意外と分かってなかったり

自分を知ると言う本当の意味を理解する事で

捉え方や行動が変わります✨



そうすると人生が変わります😇❣️



まずは自分の為にそしてそれを周りに

拡大する事で自分の周りは豊かになる💓



私は私が変わる事で一番身近な家族が

変わったなと感じています🌈





特にままが変わった!!
本人気付いてないしセルフリトリート®︎
受けてないけどね🥳笑


でもこれって私が変わったから
ままが変わったんだよね❣️


全て自分の投影。


相手がどうとか環境がどうとかでは無く
全て自分自身の問題😊




まあこんな言い方をするとちょっと
スピリチュアルチックな感じに聞こえますが
めちゃめちゃ地に足付いた内容です💕





心・体・環境を通して自分と向き合う


自分を知らない事には何も始まりません
自分らしく生きる事が社会に貢献する事に
繋がったり自分を生きる事に繋がる


と私は思っていますしセルフリトリート®︎を
実践する事で自分を生きる事を理解出来たし
楽しくなりました!!!




月1回のセルフリトリート®︎も

今は欠かせません🌈



2021年自分を生きる

をテーマにしたい方はおすすめです❣️



詳細・お申込みはこちら





人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI