初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 遂に本日21時募集開始❣️

美と健康を叶えるウェルネス

ビューティーメソッド!





お申込みはこちら♡



本当に美しくなるとはどう言う事か?



ここに焦点をあてながら私自身がダイエット

を通して学んだことや気付き、そして現在の

様なヘルシーなライフスタイルを送る為に

変えた事などを下記5つのトピックに

分けてお話しします!!





TOPIC1:ダイエットの本当の意味を理解する

TOPIC2:ダイエットが上手くいかない理由

TOPIC3:マインドセットを見直そう

TOPIC4:ダイエットを手放す3つの習慣

TOPIC5:ヘルシーライフの習慣化



世の中にたくさんのダイエット本や情報が

溢れていますが一般的なダイエット成功率は

2割程度と言われています。



ここで大切なのはダイエットの方法だけでは

無いことは分かりますよね?



私も散々色んなダイエットをしてきて

リバウンドをしたり体重計の数値に一喜一憂

し情緒不安定になっていた時期がありました



食べる事を楽しめなかったし毎日

ストレスを感じながら過ごしていました💦



ですがダイエットに対するマインドセットを

行ったり行動と思考の習慣を変える事で

今の様なライフスタイルを手に入れました✨



以前の様な食事制限は全くしていませんし

食べる事だけで無く人生そのものを

楽しめる様になりました❤️





自分を幸せに出来るのは自分だけですし

自分の体をマネジメント出来るのも自分



2時間のセミナーを受ける事で失敗パターンに

気付きヘルシーなライフスタイルを習慣化

する為のアクションを見つける事が出来ます



それぞれのライフスタイルに合わせた

ヘルシーライフをクリエイトし

一生涯の美と健康を手に入れましょう🌈



お申込みはこちら♡





人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI