初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座募集開始♡


1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00


 

お申し込みはこちら♡

  

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳


 

エレナさんの12冊目となる新刊

一生お金に困らない

クリエイティブな働き方

 

 

image

 

Amazonページ

 


私はこれまでのエレナさんの書籍は全て

読んでいますがこちらの新刊もエレナさんが

たっくさん詰まっていました!!!笑

 

 

私の頭の中では、

クリエイティブな生き方をしている人

長谷川エレナ朋美さん

を連想する位クリエイティブ!!笑

 

 

クリエイティブって凄く難しく感じるし

私自身、ゼロから何かを生み出すのは苦手😅

 

 

ですがこの本を読んで視野が広がったし

もっと簡単に軽く考えたら良いのか!

とたくさんのヒントを得ました✨

 

 



それにセルフリトリート®︎と繋がる部分も

あるなと感じました💓

 

 

やはりまずは内側を整えること。

 

 

それにより物事の捉え方が変わり、

チャンスも引き寄せやすくなる

 

 

自分軸を持つことや自分の好きに素直になる

ことがクリエイティブに生きることに繋がる

 

 

これからの時代に必要な働き方やあり方を

エレナさんの実体験をもとにたくさん

書かれていて前向きになれる1冊でした📚

 

 

新しい時代私自身もっと自分の好きを追求し

更に軽く風の時代を生きたいと思います❤️

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI