初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座募集開始♡

 

1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00

 

お申し込みはこちら♡

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 


 今年1年を振り返って今年は出来事

だけでなく感情の波も大きかった1年。





表には全く出さなかったけれども

お仕事とプライベートのパズルがハマらない

事が多かったり忙しいのに暇だった。笑



常に自分の事を俯瞰的に見ていた、、

と言うか宇宙から地球を見ていた感覚?笑



色々波はあったものの自分と言う軸は

ぶらさずに新しいチャレンジもたくさん

したし仕事面において手放しをしたり

はじめての経験もたくさん出来た😊



プライベートでも月1回旅行は行けたし

美味しいものもたくさん食べた☺️笑






まあ、まとめるといつも通りやり残した事も

悔いもない満足な1年でした❤️



来年は何もしない1年にする。笑



何となくですが自分の中でイメージは

出来ていて本当にやりたい事をやる為に

こもって色んな事をやる1年にしたい。



私だけの世界に浸りたい



と、思っています。

その為にお家も借りたしもっと自分を

追求していこうと思っています。



もう欲しいものは特に無い事に気付いた。

既に手に入ったから。

自分にとっての幸せの形が明確になった

途端、あ、もう走るの辞めよ〜って。笑



だから来年はもっと"JUKI STYLE"を

届けていこうと思います🧡





どんな自分をどうやって自分が表現するのか

私自身が一番楽しみです😁😁😁



それではお店の大掃除してきます🌈


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI