初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 インスタグラマーを務める雑誌veggyの

最新刊が発売されています📚💕





『プラントベースで世界が変わる!』

なんとも目を惹くテーマです❤️



プラントベースと言うワードが少しずつ

日本でも馴染んで来たような気がしますが

まだまだハードルが高く感じている方も

少なくないとは思います。



私自身2019年にveggyインスタグラマー

第1期として選んで頂いてからプラントベース

と言う選択をする様になり選択の基準が

凄く変わりました😇💓





 健康だけで無く環境問題や動物愛護など

様々な背景がある事を知りサスティナブルな

未来を築く為には私達人間が変わる必要が

あると言う事を知りました



(お家スイーツは大好きなロースイーツ♡)


毎回夢中になって読んでいるのですが今回も

為になる情報やプラントベースなレシピが

満載で読み応え抜群でした‼️‼️



その中でも3年連続幸福度ランキング1位の

フィンランド大使館のラウラさんのお話が

とっても響きました✨



私達が目指したいサスティナブルな暮らし

に大切なマインドが語られていてハッと

させられる部分もありました😌



是非多くの方に手に取って読んで欲しい

雑誌です📚💕





インスタグラマーとしても皆様に

サスティナブルな暮らしのヒントを

発信出来ればと思います❤️



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI