初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

Raw Chocolate🍫💕




 

今年はたくさんスイーツを作りたい♡

と新年最初に作った大好きなローチョコ❤️

 

 

ポリフェノールたっぷりなローチョコは

抗酸化力が高く悪玉コレステロールの酸化を

防ぎ動脈硬化など生活習慣病を予防します

 

 

"生活習慣病の心配なんて無いわ〜"

と言う方にもローカカオはセロトニンを増加

させリラックス効果や幸福感を感じさせて

くれる役割があります☺️✨




  

一般的に市販されているチョコレートには

お砂糖がたっぷり使われていたり酸化した油

や添加物も入っているものがほとんど🥸

 

 

全ての調味料や食事を変えることは難しい

ですがローチョコレートの様なナチュラルな

材料で出来た物を選択することで心も体も

よりヘルシーでハッピーな自分になれます😇

 

 

ロースイーツをはじめとしたヘルシーな

スイーツもブログや公式ラインで

配信していきますね〜📝💓

 



 

"美は食から作られる❤️"

 

 

食べて健康に、

そして美をクリエイトしましょう😉🌼

  

   

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI