初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

2019年10月から開始した公式ライン💓

現在210名の方が登録して下さっています😊



(限定公開のYouTubeで今年のテーマを配信しました)
(ライン:@jukiで検索!)

 

 

主にヘルシーなスイーツレシピや講座、

ワークショップの先行案内、トレーニングや

マインドのことなど、、、!!!

 

 

心身共にヘルシーでハッピーになるヒントを

動画や音声などで配信しています😉🌈

 

 

毎日ブログやインスタを更新し最近では

Podcastも開始しました🎙💕




 

もちろん全て無料です😁☝🏽

 何故私がこんなにも毎日発信しているのか?

 

 

それは私自身が本やブログなどに書かれた

言葉を通して心の持ち方が変わり

人生変化したからです✨

 

 

言葉の持つエネルギーって凄くて普段自分が

口にする言葉や耳にする言葉によって

引き寄せる物や事が変化し人生変わる🌍

 

 



私がこの世に貢献出来ることなんてほんの

少しかもしれないけどたった一人でも私の

発信を見て心が救われたり人生の変化の

きっかけになったら良いなと思っています

 

 

それに自分自身が発信することで自分にも

その言葉をギフトしています🎁

 

 

自分が落ち込んでいる時や将来見返した時に

何かの気づきになったり前向きになる様な

言葉を選んで発信しています💫





最初は自己満で発信していたブログやSNS

ですが少しずつ見てくれる人が増えて更には

嬉しいメッセージを頂く様になりました❤️

 

 

引っ込み思案な私が自分の為に発信していた

ことが少しでも誰かの為になってたんだと

初めて思えて凄く嬉しかったです😇

 

 

やりたい事も考えも変化しまくりな私ですが

自分の軸は変わりません。

 



 

いつも"女性の幸福度向上に貢献したい"

 

 

なんて馬鹿でかいことを言っていますが

自分と自分を取り囲む全ての人や物が幸せ

だったら嬉しいなと思っています☺️

 

 

幸せのカタチもそれぞれ違う

 

 

物が多いことが幸せでも無く

私は美味しいものが食べれて家族が元気で

健康であれば幸せです☺️☺️☺️

 

 



そして更には自分の知識や経験が誰かの役に

立ち、見てくださっている皆様も幸せに

なったら私自身ももっともっと幸せです💓

 

 

これからも様々なツールで為になる内容や

心がホッとする内容、たまにはくだらない

内容を発信していきますので引き続き

見てくださったら嬉しいです😉💓

 

 

リクエストなどもあれば連絡下さい🌼




 

今年からスタートしたPodcastも家事を

しながらや電車の通勤時間にご視聴下さい✨

 

 

それでは今日もHAPPY&HEALTHYな

1日をお過ごし下さい❤️

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI