初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

お正月が終わりいつもの日常に

戻りつつありますね😊


 



どんなお気持ちでしょうか?

 

 

以前の私は

"仕事行きたくなーい!"

"学校行きたくなーい!"

 

 

この様な感じで凄くネガティブな

気持ちになっていました🙊

 

 

学校も一番最初の就職先も死ぬ気で

嫌だと思っていました。笑

 


 


"何が、何故、そんなに嫌だったのか🤔"

 

 

ふと、考えてみると学校で行う事は

全て自分に出来ないこと。

だから周りから笑われる。

 

 

と思っていたし就職先でも怒られて

罵倒されたりしてたから嫌だった。

 

 

でもこれって今だから分かりますが

全てセルフイメージの低さから

引き起こっている事なんですよね😱💓

 



 

自分は勉強も運動も出来ないから

それを見て笑われる、馬鹿にされる

 

 

☝🏽このヤバい思い込みから

全てを巻き起こしていた⚡️

 

 

逆に私は頭良くて運動出来て美人だ

って思ってたら現実が変わると思いません?

 

 

私達の人生って極端に言えば自分の

思い込みから成っています💫

 

 

自分がどの様に捉えるかで起こる出来事も

引き寄せるチャンスも変わります✨

 

 

これはセルフリトリート®︎の#MINDの

部分でも掘り下げていきます📝

 




私自身、たっっくさんの思い込みや

ブロックを外し現実を変えてきました💓

 

 

(まだまだ変えてくよー!)

 

 

普段見逃しがちな小さなもやもやや

引っ掛かりが大きくなり自分の現実に

現れてきます😊

 

 

それに気づくかどうか、そして

その様な感情を手放すことが大切🌼🌼

 

 

この手放しワークもセルフリトリート®️で

行っていきます🌈🌈

 



 

今月養成講座もございますので

自分と向き合い、自分を知り、理想の現実を

引き寄せたい、クリエイトしたいと言う方は

受けてくださいね❤️

 

 

1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00

 

 

詳細貼っておきます😉💕

<<セルフリトリート養成講座>>

 

 

あなたの人生はあなたが創る 


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI