初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

おはようございます🌈
突然ですが雑誌veggyはご存知ですか?




楽しむヘルスコンシャスライフをテーマに
食や暮らしなど様々な情報が満載な雑誌📚


なんとこの度veggyの公式インスタグラマー
に採用していただき載せて頂いてます❣️




総勢100名を超える中から第1期生として
採用していただきとても嬉しく思います❣️


私自身ダイエットから始まり様々な食事法を
実践する中で現在は食材にこだわりったり
調理法にこだわる様になりました😌


現在はローフードを取り入れたりしながら
心身共に健康的でいられるライフスタイルを
研究し実践しております🌿





ですので今後も公式インスタグラマーとして
皆様が身近に取り入れられる事や情報を
シェアしていきたいと思っています✨




最新号にも盛り沢山な情報が
詰め込まれているのでお見逃しなく❣️


JUKI