初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 月に一度のセルフリトリート®︎

マスターミーティング📚💓

 

 


 

毎月近況報告やセルフリトリート®︎を多くの

方に届ける為に、そしてインストラクターの

皆様が更に活かして頂く為にはどうしたら

良いかなどをミーティングしています😊

 

 

それぞれカラーは違いますが

同じ志を持ったマスターの仲間💓

 

 

マスターの皆様と顔を合わせると何だかホッ

とするし穏やかさや安心感を得ます☺️


 

セルフリトリート®︎のRELATIONの部分にも

書いてますが良い人間関係は安心感や信頼感

自己肯定感をもたらします💓

活動する中で迷いが出てくる時も

正直ありますが皆様と繋がる事で

自信ややる気を取り戻します🔥🔥笑

 


そしてもっともっと広めたい!

 

 

、、と言うより私が出来ることを必要な人に

届けたいと優しい気持ちになるんです😇

 

 

それに今こうやってマスターとして素敵な

皆様と活動させて頂けていることに感謝の

気持ちで溢れてきます🌿

 



 

この記事を書いているだけで

胸がジーンっと熱くなる。

(ちなみにエイブラハムの瞑想音楽を聞きながら

書いています。笑ちなみに朝5時)

 

 

穏やかさ安心感など

良い人間関係は私たちの生活を

豊かにしてくれます😌

 

 

インストラクターの皆様も全国に広がり

今年は2ヶ月に1回ののシェア会や

寺リトリートもあります❤️

 

 

全てインストラクター限定です✨

 

 

インストラクターとして活動したい方は

是非講座をご受講下さい❤️

 


詳細・お申し込みはこちら♡

 

  

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI