初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

私が男女共に魅力を感じる人

って自分軸を持っている人‼️





自分を信じて常に前に進もうと言う

姿勢がある人って凄くかっこいい✨



私は昔から頑固な部分があって自分の強い

思いはありつつも自分に自信が無かったから

それを押し殺すことが多かった



でも今は自分を信じる事が出来る🌈

自分軸で生きられる様になると、



☑︎生活や心に余裕が持てる

☑︎軸が定まっているので迷いがない

☑︎ネガティブな言葉が出てこない

☑︎流行りに飲まれない

☑︎自分の事をしっかり理解出来る





情報や物が多い現代で自分軸が定まって

ないと流されてしまい疲れてしまいがち



そして人生の方向性が定まらず

空回りをしがちだし充実度を感じにくい



更にはそれを他人のせいにしてしまいがち



↑まさにこれ過去の私😂





podcastでも話したのですが自分の人生は

自分で創造していくもの🌿



当事者意識を持って毎日過ごす事で

自分が望む毎日を創れる✨



自分と向き合うワークを行う事で

自分自身を理解しそれに沿った選択を

繰り返す事で現実が変わっていく😌





私自身がその様に変化していきました✨

セッションリリースまで少しお待ち下さい💓



養成講座はこちら☃️

check it out !!




 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI