初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


去年の今日書いた記事👇🏽



"何の夢叶ったんやろう?"
って思って開いてみたら、、、👀


チーズケーキを食べる夢😂
自分でしょうもなって突っ込んで
しまいましたわ🙋🏽‍♀️笑


まあ、でも自分の小さな感情に
敏感になる事って凄く大切🌼




何となく違和感を感じるけどまあいっか
とか断る理由が無いからとりあえず行くか
とかこう言った小さな妥協の繰り返しが


少しずつ自分の価値観とはズレた
人生を創っていく


 

昨日の記事でフィンランド大使館のラウラ

さんの事を少し書きましたがラウラさんの

インタビューの中で



フィンランドの国民性として本当に自分が

気にいる物、欲しいものが見つかるまでは

多少不便を感じたとしても買わない



そしてその手に入れた物を長く使う



と言う様な事を書いていました😇





なんとなくセルフリトリート®︎の価値観と

大切にしている部分が似ているなと感じます



本当に大切な物はほんのわずか

それらを大切にする事で豊かさを感じる



サスティナブルに生きると言う事にも

つながってきますよね🌝



それぞれが自分の心地良さを追求する事が

自分だけで無く自分を取り囲む全ての

人や物、そして地球への優しさに繋がる

のかもしれない🌍



そんな事を改めて思いました⭐️



セルフリトリート®︎インストラクター養成講座



豊かな生活をクリエイトしませんか?😇

締め切りまであとわずかです✨




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI