初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎パーソナルセッション

募集スタートしました❤️

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美さん考案の

「自分と丁寧に向き合う

週末セルフリトリート®︎」

 

 

image

 

 

忙しい現代人に必要なワークが詰まった一冊

 

 

自分自身の心と体と向き合う時間は

取っていますか?❤️

 


溢れる物、事、情報の中から自分に必要な

選択をする為には自分自身が何を大切に

したいのかを知っている必要があります😌

 

 

忙しいを理由に自分との時間を後回しに

していると他人軸で生きてしまいがちです

 流行りや周りの価値観に流されてしまいます

 

 



ですので自分の軸をしっかり持って生きる為

にも自分と向き合う時間は凄く大切✨

 

 

ただ、自分と向き合うってどうやって?

と思われる方もいますよね☺️

 

 

セルフリトリート®︎では体、心、時間、

人間関係、家、精神これら6つのフィールド

から自分と向き合います🌿

 



 

なかなか自分との向き合い方、掘り下げ方が

分からない方、途中でペンが止まってしまう

方はこのパーソナルセッションがおすすめ❣️

 

 

カウンセリングをしそこから私が質問を

しながら掘り下げてアクションプランを

一緒に見つけていきます💖

 

 

こちら皆様から頂いた感想です😇

 

 

 


 

 

 

 

限定3名様ですので

興味ある方はお気軽に♡


 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI