初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

ローチーズケーキ❤️




ロースイーツとは、

非加熱で白砂糖や小麦粉、乳製品を

使わずに作るスイーツ🥰

 

 

こちらのチーズケーキも

チーズは使用していません✨

 

 

私は5年程前にロースイーツに出会い、

それから自分で作る様になりました☺️



 


ロースイーツは非加熱の為、食材の酵素を

壊す事なく体に取り入れることが出来ます💖

 

 

私たちの体の中で代謝に使いたい酵素ですが

加工されたものや添加物の多いものなど体に

負担のかかる物を食べることで消化する為に

使ってしまっていることが多い🌿




(ロールケーキだってローで作れます♡)

 

 

ですのでローフードの様な生の物を

食べることで代謝機能が上がり、

腸内環境を整えたり、むくみ解消、

美肌や美髪などが期待出来ます。

 

 

これぞ、

ビューティースイーツです❤️❤️

 

 

健康や美を作るスイーツをもっと

多くの方に知って欲しい🥰

 

 

そんな思いもあり今年はレッスンも

やっていきたいと思っています❣️




(↑試作中♡)

 

 

まだまだ認知も低いですし、敷居が高い

と思う方もいらっしゃると思うのでより

身近に感じていただけたらいいなと思います

 

 

是非楽しみにしていてください😇🥰

  

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI