初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 それは掃除です🧹




 

" なーんだ、そんなことか〜"

って思った方もいるかもしれません。



ですが朝掃除をしすっきりした状態だと

心もスッキリします😊✨



逆に散らかった状態だと思考も散らかり

気分もドヨーンとしなんだか冴えない😅

そんな状態になってしまいがち💦



ですが、、、!!!

たった朝の5分の行動で1日の状態が決まる



私はまず起きたらカーテンを開けて

窓を全開にし空気の入れ替えをします🌿



その後ベッドメイキング。





ある程度用事が終わったら掃除機かけて

床を拭き毎日掃除と整理整頓は欠かしません



常に綺麗な状態を保っています💖



セルフリトリート®︎でもHomeのメニュー

がありお家の整理整頓をします🥰





お部屋の乱れは心の乱れ



今のお部屋の状態はどうですか?😇

毎朝5分お部屋のお掃除をしエネルギー高く

毎日を始めましょう💖💖


〜〜〜募集中〜〜〜


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI