石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

【感謝】2ヶ月先まで満席になりました!!

 

 

image

 

子どもが小学校に上がっても

「おかえりー!」って自宅で迎えたい♡

 

 

 

自分で時間の調整をしながら

お仕事ができる働き方がしたくて

 

 

 

右も左もわからずに

「えーい!!」って飛び込んだ起業の道・・・

 

 

 

ベビーマッサージとの出会いは

偶然だったけど、必然だったのかな?と

今なら思います♡♡

 

 

 

ベビーマッサージ講師になって15年

 

 

 

ついに!!

2ヶ月先までレッスン満席!!

することができるようになりました♡

 

 

 

image

↑左端がじゅじゅです

 

 

継続クラスへのお申込みをいただきまして、

ありがとうございます!!

 

 

 

継続クラスとは、、、

 

 

・ほぼ同じメンバーで

 

・月2回のレッスン

 

・月謝制

 

・体調不良などの場合は振替あり

 

・ご卒業時特典あり

 

 

image

 

ベビーマッサージを通じて、

ママと赤ちゃんの時間も、

ママとのおしゃべりの時間も

両方を思いっきり楽しめるレッスンです♪

 

 

 

 

回数を重ねるごとに、

ママさん同士の仲がグーンと良くなって♡

 

 

 

・育児中の困ったこと

 

 (あせも出来た?髪の毛、どこで切ってる?

  上の子のイヤイヤ期が辛い。離乳食何も食べない など)

 

 

・旦那さんのこと

 

 (育児に参加してくれるけれども・・・(/ω\)

  ゲームばっかりで・・・とか)

 

 

・近くの病院の情報

 

・保育園、幼稚園情報

 

・習い事の話

 

・オススメのご飯屋さん情報 

 

 

育児に関係のないお話もどんどん(´艸`*)

 

 

 

お部屋に入った瞬間から

 

 

「げんき~~?」

 

「あれ?髪切ったー?」

 

 

って、声をかけあうくらいの仲良しさんに

なっちゃうクラスです♡

 

 

 

image

 

ママさんがリラックスできることで、

赤ちゃんもリラックスできるので♡

 

 

 

赤ちゃんたちも

の~~んびり♡

 

 

 

場所見知りをして泣いちゃう子も

人見知りでママから離れるのが苦手な子も

 

 

 

ここだと、気が付くと

一人で遊んじゃう(´艸`*)

 

 

 

まるで

お友達のおうちに遊びに来ているよう♡

 

 

 

image

 

ママも赤ちゃんもリラックスが出来る

大きな理由は

 

 

 

赤ちゃんの楽しいことに

寄り添う時間だから♡

 

 

 

ママに心の余裕があるのでw

 

 

赤ちゃんの動きたい体勢で、

赤ちゃんの遊びたいもので、

赤ちゃんの食べたいときに(´艸`*)

 

 

 

赤ちゃんのやりたいに

寄り添える♪

 

 

 

「自由すぎて大丈夫ですか??」と

心配に思う方もいらっしゃるかも

しれませんが・・・

 

 

 

赤ちゃんたち、

ちゃんとママの表情を読みながら♡

 

 

 

上手にお友達と遊んだり♡

ママとなでなでのスキンシップを楽しんだり♡

 

 

 

すごく穏やかな雰囲気で

お過ごしいただいています♡

 

 

 

image

 

みんなで見守り

みんなで助け合う

 

 

 

じゅじゅのお教室のモットーです^^

 

 

 

お教室の追加日程は、、、

ごめんなさい(T_T)

 

 

 

子どもたちの夏休みのため、増席はしません

 

 

 

もし、ご参加迷われている方が

いらっしゃいましたら、、、

 

 

 

こちらから優先的にレッスンのご紹介を

させていただきますね♪

 

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

お教室が足りないので、

一緒にベビーマッサージをお伝えしてくれる

先生の育成にも力を入れています!!

 

 

 

「じゅじゅさんみたいになりたい♡」

 

 

「子どもとの時間も大切にしたいけど、、

 お仕事も大好き♡」

 

 

「フルタイム勤務を続けることが不安」

 

 

 

新しい働き方として”起業”を目指す方に

無料個別相談会も実施しています

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

継続クラスに集まってくれるママさんって

本当に温かい方ばかりで♡

 

 

 

みなさんのお互いを思いやる気持ちに

ほっこりしちゃいます♡

 

 

 

いつも大笑いしながらの

あっという間の2時間(´艸`*)

 

 

 

これからのレッスンもすごく楽しみです♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  4月 満席
2024年  5月 満席
2024年  6月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ