夜ぐっすり眠れない時の対処法

 

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

小さな赤ちゃんと過ごすママにとって

【 睡眠 】って大事ですよね

 

 

 

いや、全ての人にとっても大事ですけど♡

 

 

 

ママは細切れの睡眠でも

疲れが取れる!!

 

 

と、言われている、、、

 

 

 

け・れ・ど

 

 

 

誰にも邪魔されず、

好きなだけ寝たいーーーー!!

 

 

大の字になって

一人で寝たいーーーー!!!

 

 

 

って、授乳中にずーっと

思っていました(/ω\)

 

 

 

あれ?私だけ!?

 

 

 

実は、最近も

 

・夜中に目が覚める

 

・なかなか寝付けない

 

・寝ても疲れが取れない

 

 

そんな風に感じることが多かったんですが、、、

 

 

 

あることをした夜は

グッスリ眠ることができたんですよ!!

 

 

 

それが、

 

 

【 ママヨガ 】です

 

 

image

 

オンラインによるママヨガをした日は、

 

 

・寝つきが抜群に良くなる!

 

・夜中に目覚めない!

 

・ぐっすり眠れて目覚めもスッキリ!!

 

 

を、実感しています♡

 

 

 

image

↑上段左が講師、右が私です

 

 

 

ママヨガをすることで、

 

 

・自律神経が整い、副交感神経が優位になる

 

・ほどよいストレッチで身体がスッキリする

 

・頭の中が空っぽになってリセットされる

 

 

リラックスできる50分となっています♡

 

 

 

お子様と一緒のご参加もOK!

 

ママだけのご参加もOK!

 

 

動画視聴で後から何度でも、お好きな時間に

見返すこともできます!

 

 

image

 

しかも、こんな値段でいいの!?ってくらい

超お得!!

 

 

 

ただいま、4月スタートのメンバーを

募集しております

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

↑クリック

 

 

毎回、ママヨガのラストに

ア―サナ―というリラックスタイムがあるんです

 

 

 

時間にして、ほんの数分・・・

 

 

 

にもかかわらず、

自分の寝息に何度も起こされる私w

 

 

 

グググっと深く眠れる

というか、

”堕ちる”感覚が最高に気持ちいい♪

 

 

 

毎日忙しいママに

ママヨガタイムで

夜もグッスリ!気持ちもスッキリ!!

リフレッシュしていただけたら

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  9月 満席
2023年 12月 満席
2024年  3月 レッスン再開!
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ