石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

【質問】気になるのは収入なんです。どれくらい稼げますか?

 

image

 

ベビーマッサージのお教室をして

子どもとの時間も、自分の時間も

楽しみたいと思っています!!

 

 

でも、やっぱり今くらいの収入がないと

厳しいので、、、

 

 

 

実際にはどれくらい稼げるんですか?

 

 

 

 

これから起業をしたい!と

ベビーマッサージの資格に興味を持ったママから

ご相談いただきました

 

 

 

貴重なお時間をいただき

ありがとうございます!!

 

 

image

 

講師としての収入・・・

 

 

 

ここはズバリ言わせてもらいますね^^

 

 

(辛口じゅじゅが登場します♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

あなたのなりたいゴールによって

収入は大きく変化します!

 

 

 

image

 

↑右端がじゅじゅです

 

 

講座を受講することで、

 

 

ベビーマッサージの知識と技術を手に入れ

講師としてレッスンが出来ます!

 

 

 

image

 

その後、

ベビーマッサージの資格をどうやって

活かしていくのか?

 

 

・子育てに150%活かしたい のか

 

 

・レッスンをバンバン開催して

 ママたちの安らぎの場所を作りたい のか

 

 

・ご自身の育児と並行して

 ご自身のペースでレッスンを開催する のか

 

 

 

あなたのなりたいゴール設定によって

収入は変わります♡

 

 

 

 

受講生さんから

「いくら稼げますか?」と質問を頂いた時は、

 

 

 

「いくらくらいを想像していますか?」

 

「いただいた収入でどんな生活がしたいですか?」

 

「いくらくらいの収入をいただきいと

 思っていますか?」

 

 

 

私からも質問させていただいています^^

 

 

 

image

 

↑右がじゅじゅです

 

 

 

あなたが、どんな未来に向かうために、

【 ベビーマッサージ資格 】が必要なのか?

 

 

 

受講生さんの気持ちや決意をお聞きして、

 

 

 

なりたい未来のために

絶対に必要だね!!!って

 

 

 

講師と受講生さんのお互いが

納得してから講座を始めていきますよ♡

 

 

 

image

 

実際に、私の元で

講座を受講している生徒さんは

 

 

お金を稼ぐのも大事だけど、

まずは、子どものために私が勉強したい!!

子育てに活かしてから、

その後、レッスンもしようかな~って

思っています

 

 

 

仕事、仕事、仕事ばっかりで

子どもと向き合う時間が取れず

自分が苦しくなってきたので、、、

 

 

子どもとのスキンシップを一から

学んでみたくて受講したいです!!

 

卒業したら、

地元の友達に教えてあげられたら

いいな~って思ってるんです♡

 

 

 

 

こうした理由で受講されています♡

 

 

 

image

↑手前がじゅじゅです

 

 

 

なりたい目標がしっかりあるので、

受講生さんの気持ちを受け取って

私も全力で応援させていただいています!!

 

 

 

受講生さんの感想はこちら

 

 

 

↑クリック

 

 

家事と育児をこなしながら、

 

講座を進めて、

卒業後はなりたい自分になれる!

 

 

 

頑張った先には

数か月前には悩んでいたことが

スッキリと解消されて

 

 

 

自信に満ちた表情で卒業していく姿を

見送ること、応援し続けることが

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

このブログを読んでいる方にも

少しでも未来を想像してワクワクする時間が

共有できたら嬉しいデス♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  5月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ