Viti Levu島・一周の旅♪「OUTRIGGER HOTEL」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

下差しここまでの記事はコチラ下差し

ハート「はじまりのご挨拶」音譜

 

やしの木出発地点 Nadiやしの木

ハート「Nadi Sleeping Giant Mt.」音譜

ハート「Nadi town」音譜

ハート「Nadi town 別枠」音譜

ハート「Nadi Wailoaloa Beach」音譜

ハート「Nadi Denarau」音譜

 

やしの木フィジーの歴史やしの木

ハート「モミ要塞」音譜

 

やしの木最も美しいビーチやしの木

ハート「Natadola」音譜

 

やしの木Sigatokaやしの木

ハート「Sigatoka 町の様子」音譜

ハート「シンガトカ大砂丘国立公園」音譜

ハート「Kula Eco Park」記事はコチラ音譜

ハート「eco & Kula Eco Park」記事はコチラ音譜

 

やしの木Coral Coastやしの木

ハート「Coral Coast」記事はコチラ音譜

 

 

今日は泊まっていこうかニヤリラブラブ

(ひとりアバンチュールーか。)

 

 

今、またまた、この辺↓

海岸沿いで遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

OUTRIGGER アウトリガー FIJIBEACHRESORT音譜

 

ココは、

Coral Coastの海岸沿いにあルーホテルーデレデレひらめき電球

 

こないだのSigatokaで行われたラグビーの試合で、

OUTRIGGER VS SHANGRILA

てあったけど、

このホテルーのことだと思うんだよねニヤニヤ上差し

 

「Rugby☆」記事はコチラ音譜

 

ちなみに、

SHANGRILAは、

OUTRIGGERのチョイと手前のホテルーひらめき電球

 

 

めっちゃ見晴らしが良いぃ~爆  笑音譜

 

オシャレだわぁ~爆  笑ラブラブ

 

SPAなのよぉ~爆  笑ラブラブ

(なんなのよ。)

 

 

!?

 

泊まったわけではなく真顔

ただ素見しトイレ休憩に立ち寄らせていただいたのですニヒヒおいで

 

 

チョイと休憩星

 

 

なんだか忘れたけど、

ケーキラブラブ

 

と、コーヒーコーヒー

 

この辺りでQueens Roadの半分くらいひらめき電球

 

で、

Queens Roadには...

というかフィジーには、

公衆TO LETToiletは、ほとんどないし、

TO LETって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

宿泊客じゃなくても入れちゃうので、

チョイと休憩には丁度良くリッチな気分ニヤリグッド!

気分だけ味わえちゃう立ち寄りスポットなのでしたデレデレ音譜

 

 

キラキラフィジーといったらコレキラキラ

Kavaニヒヒ

「Kava こんぷりーと☆」 記事はコチラ星

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ