発音してみルー♪「eco & Kula Eco Park」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク
 
下差しここまでの記事はコチラ下差し
ハート「はじまりのご挨拶」音譜
 
やしの木出発地点 Nadiやしの木
ハート「Nadi Sleeping Giant Mt.」音譜
ハート「Nadi town」音譜
ハート「Nadi town 別枠」音譜
ハート「Nadi Wailoaloa Beach」音譜
ハート「Nadi Denarau」音譜
 
やしの木フィジーの歴史やしの木
ハート「モミ要塞」音譜
 
やしの木最も美しいビーチやしの木
ハート「Natadola」音譜
 
やしの木Sigatokaやしの木
ハート「Sigatoka 町の様子」音譜
ハート「シンガトカ大砂丘国立公園」音譜
ハート「Kula Eco Park」音譜
 
 
前回チョイと長く書きすぎたようで真顔
続きとか続きとかおまけとか発音とかまとめてごちゃごちゃ書
(また文字数オーバーするわよ。)
 
Kula Eco Parkにて、
鳥やイグアナ、植物などを楽しんだ前回ですがデレデレ
 
Kula Eco Parkには、
チョットだけアクティビティもありましたデレデレひらめき電球


コレ↓ひらめき電球


 
コレ↓のために...

 
この階段でしょ真顔

この階段でしょチーン

そりゃそうなりま...
 
なんて軽快に駆け上がルーa boyポーン
 
(一緒に駆け上がって来いよ。)
 
 
他にも、
写真撮り忘れちゃったけど、
アスレチックの...
あの...なんて言うのかしら...
ターザンみたいなやつひらめき電球
ロープでシャーッてやつひらめき電球
(日本語話せよ。)

とかのアクティビティもあったのでした爆  笑星
 
 
あとさあとさ、
Kula Eco Parkの入口を入ってから、
わりとすぐのとこに休憩所?というか、
ミニカフェがあって、

HAWKSBILL CAFE音譜

 
SPLASH CAFE音譜


 
そこでは、
なにやら水遊びあせるが楽しめルーようでメガネひらめき電球


 
それでさそれでさ、
 
私、
 
私、
 
どうしてもコレ↓が撮りたくて(/ω\)音譜
 


 
こだわっちゃったよねニヒヒおいで
(実にムダね。)
 
と、
 
まぁ、野鳥や植物がとても好きだったり、
どうしても樽のバシャン動画を撮りたいとか
長く滞在してなければ行かないなぁーというパークでしたが、
なんだぁかんだぁ言って、
Kula Eco Parkを楽しみましたデレデレ
(そうだったか。)
 
エコは大事だよね照れ
(話つながってないわよ。)
 
ということで、
Kula Eco Parkの「Eco」だけどビックリマーク
(強引な持っていき方ね。)
 
Eco」は、
もはや日本語でも「エコ」だよねひらめき電球
 
 
Ha真顔はてなマーク
 
 
Eco エコ
 
いこぅ
 
 
真顔はてなマーク
 
 
」じゃないんかーいポーン
(違うじゃないかーい。)
 
 
Eco」は英語で「エコ」ではない真顔
 
いこぅ
 
真顔
 
 
Ecology エコロジー」
いこ(ぅ)ろじい
 
 
Economy エコノミー」
いこ(ぅ)のみい
 
 
E」は「」なんかーいポーン
(そうだったんかーい。)
 
 
Kula いこぅ Park
の、おみやげコーナー音譜



 



 
 
いこぅ
 
 
 
 
やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し
本当にありがとうございますラブラブ
(アクセス数じぃろだろ。)
本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで
(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔
 
「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜
「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ