Viti Levu島・一周の旅♪「Nadi Denarau Mini Golf」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

まずは、出発地点ひらめき電球

我がホームタウンNadi ナンディ音譜

 

まだ、ココ↓

Nadiで遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

(先に進まないじゃないかーい。)

 

国際空港のあルー町Nadi音譜は、

小さな町だけど、

観光客は、まずはNadi国際空港に降り立つのでね、

観光スポットがたくさんありますデレデレ

 

ハート「Nadi空港」記事はコチラ飛行機音譜

 

 

今回は、この辺↓※イメージ

 

Nadi1番人気の観光スポットといったら、

なんといってもDenarauだと思うのですデレデレラブラブ

(たぶん。)

 

やしの木Denarauやしの木

 

Denarauは、

フィジーでも別格高級リゾート地やしの木

ハート「Denarau」記事はコチラ音譜

 

Port Denarauは、

ハートアイランドへの入口」記事はコチラ船波

 

私の大好きなドキドキLulu爆  笑生ビール

ハート「Denarau Lulu」記事はコチラ音譜

 

ハート「Denarau Supermarket」音譜

ハート「Denarau X'mas」音譜

 

と、

Denarauのことは、

いくつか書いてきたので、

 

 

今・ニヤニヤ上差し

 

 

Denarauのゴルフ場のことを書こうかなニコニコゴルフ

 

 

フィジーは、ゴルフでも有名なのですメガネ

 

フィジアンの英雄マスターズ優勝経験者
The Big Fijianこと、

Vijay Singh選手ゴルフ 6

を輩出してルーのですから爆  笑!!


賞金王にも世界ランク1位にもなってルーから、

すげぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜

 

 

そして、毎年?Natadolaのゴルフコースでは、
国際大会?も開かれているのです!(たぶん。)
(すげぇ曖昧じゃないかーい。)


ということで、
せっかくならフィジーでプレーしてみたいわニコニコ
と、さすがにNatadola Bayとはいかなかったけど、
Denarau Mini Golfに行ってきましたニコニコ
(プロからのジュエミ。規模が物凄く小さい。)


今からおよそ2年前に、
当時からおよそ7年ぶりのゴルフゴルフ
(古い。そしてややこしい。)


Denarau 内、この道を行くとあルー...


クラブハウスゴルフ 6音譜

Denarau Golf & Racquet Clubゴルフ

 

18ホールーゴルフ 4

7179ヤードゴルフ 5

パー72ゴルフ 6

 

グリーンフィは、ローカループライスで、
150FJD前後(約8,000円前後)だったような...
チョット忘れちゃった...(*ノω・*)テヘ

(レンタクラブ・カート代込。)星


ゴルフウェアとシューズ、
もろもろ小物は持参しましたデレデレグッド!
 

 

カートなので楽々ぶーぶー音譜


 

まぁ、1番から順番にまわりましたがねメガネひらめき電球

1番のティーショットから、

 

ゴルフ 4 ゴルフ 5 ゴルフ 6

 

いきなり「何回素振りしてんだよ。」というくらいの、

結構な腕前だったのでねニヤリ

余裕なさすぎで全然写真も撮れなかったし、

コースを堪能できなかったですがねえーん

(ただの迷惑ね。)

 

だからスコアとかなし真顔上差し

(ヘタッピに興味ないわよ。)

 

意外とちゃんと芝が刈られてたりすルーゴルフ音譜

 

何番だったか忘れちゃったけど、

池ポチャを楽しめルーホールーもいくつかあって、

 

ゴルフ 4 ゴルフ 5 ゴルフ 6

 

「いい加減もう手で投げろよ。」とまわりをイラつかせながら、

一生懸命せっせと池にボールーを飛ばしましたえーん

(本当に迷惑ね。)

 

池ポチャ連発・Newボールーチーン

途中の売店で買いましたえーん

 

 

海沿いは、
さすがにチョット風が強かったりすルーゴルフ音譜

 

海を見ながらまわれルー余裕は全然なかったけど
ほぼ貸し切りプレーで 18ラウンド、
悠々と時間かけて楽しめルー音譜

(日本なら怒られるわね。)


楽しかったニコニコ

(どのあたりがだよ。)



なんだツミは 真顔

池ぽちゃで発見した謎の子真顔

 

写真が寄りすぎてわかりにくいけど、

バスケットボールバスケくらいデカイ子だったのニヒヒおいで

(なんの情報だよ。)

 

 

やっぱ楽しいねNadiゲラゲラ

(ホームびいきだな。)

 

 

ひとまずコレで、

我がホームタウンNadiゲラゲラについては、

おしまいデレデレグッド!

 

 

先に進もうぜぇアップアップアップ爆  笑グッド!

(やっとか。)

 

 

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ