フィジーって、こんなとこ♪「断水・未知との4日間 3日目」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

丸ブルー丸ブルージュエミのムダなひとり言丸ブルー丸ブルー

 

コレは、

おとといの夜の話だけどメガネ

 

なんか知らんが、
お向かいのインディアン宅で、

盛大にパーティ星

前日から何やら大掛かりな準備してましたのでね、
気配だけはプンプンしてまいしたがねメガネ

で、

なんか知らんが、
キャゥリィオキカラオケパーティ星

「キャゥリィオキって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

彼らの名誉のために音の入った動画は載せ...

チョットだけ...
や、いかんいかん


載せませんがねメガネ

チョーヘタクソなの
おんちチーン

例えルーなら、
宴会の何次回かで、

ヘベレケでベタッピが交互に歌ってく感じかなメガネ

それを日本なら、
音量が騒音通報レベルーで歌っていくメガネ

ほとんど、
チョットした野外ライブみたいな感じカラオケ

いいさ真顔

なんだか祝杯なのかもしれん...

 


う、
うるさい...( ̄ー ̄;

や、大丈夫大丈夫メガネ

年末に水をさしてしまったばかりだものメガネ

10pmくらいまで我慢しよう真顔
「めでてぇ席を台無しにしたのか。」と思った方はコチラ音譜

な...( ̄ー ̄;

や、平気平気メガネ

なにやら存分に騒ぎたい気分なのよ、きっと真顔

 


.........( ̄ー ̄;

 

 

おいムカムカ
いい加減にしてくれルームキー!?

と行きかけた11pm

ポーン!?

終わった爆  笑ひらめき電球

 

 

静かになったからか、

痛み止めの成分か、

爆睡ニヒヒおいで

(たくましいわね。)

 

フィジーって、

そんなことがありますね真顔上差し

 

(なんの話。)

 

 

明日は用事で首都・Suvaに行くので、

無理だけど3:30起きチーン

(漁師か。)

 

無理だけど寝ようzzzぐぅぐぅ

 

(どうでもいい話。)

 

「首都・Suvaって、どこだよ。」という方はコチラ音譜

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

あ、さてぇ真顔

 

断水・4日間も、

3日目をむかえましたメガネ

 

べつに、

好んで水を断ってルーわけではありません真顔

「断水・停電は、べつに珍しくない。」記事はコチラ音譜

「実は今回の断水は予告されていた。」記事はコチラ音譜

「断水・未知との4日間 はじまり」記事はコチラ音譜

「断水・未知との4日間 2日目」記事はコチラ音譜

 

 

溜め込んだ水もだいぶ減りましたメガネ

 

初日↓

下矢印

3日目の今日↓

 

でもさでもさ、

明日で終わりじゃないかーいゲラゲラ星

 

もう、

ぜぇーんぜんノープロブレムだわゲラゲラ音譜

 

(チョー楽観的ね。)

 

 

実は、

先月末に3日間連続で日中に断電?停電があって、

この真夏にFanがつかない状態に滝汗あせる

「Fan」記事はコチラ音譜

 

そして、

私は思った真顔

 

Wパンチなんてなチーンあせる

 

真顔

 

断水のあげく断電?停電になったら、

 

終いだチーン

 

真顔

 

 

んが、

 

今のところ

取り越し苦労で終わりましたニヤニヤグッド!

 

良かったチーンDASH!

 

なぁーんて言ってルーと、

明日の最終日あたりありえそうで怖いわ真顔

(負の選手ジュエミだからね。)

 

 

だけど、

明日Suvaに行っちゃうので、

我がホームタウンNadiの最終日がわからんという結末ニヤニヤおいで

「Nadiって、どこだよ。」という方はコチラ音譜

 

まぁ、

明日は明日だわデレデレ

(めっちゃFiji Timeね。)

 

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

チョイと頭もうろう気味でして、

何言ってっかわからん話になっちゃったチーンおいで

 

sorryニヒヒおいで

 

sweet dreamsラブラブ

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ