首都・Suva♪「町散策」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

さぁさぁビックリマーク

首都SuvaBula散歩ぶーぶー音譜

 

さすが、フィジーで1番のCityひらめき電球

ビルディングぅ~グッド!

あルーびっくりビックリマーク

(騒がしいぞ、この田舎もんめ。)

 

TAPPOO音譜


めくだーなる(す)音譜

(もはや言いたいだけだろ。)

※おい、待てよ、

「めくだーなる(す)って、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

の横にはパークあルー音譜

 

ショッピングぅ~街音譜

 

おみやにFiji Bitter Tシャツ...

Fiji Bitter...

Fiji Gold ないんかーいポーン

※おい、突然どうした、

「BitterやらGoldやらって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

なぜかセシルがあったメガネ

 

チャーチ音譜

扇風機付いてルーびっくりひらめき電球

(驚くとこそこだけなんかーい。)

 

生プルメリア音譜

フィジーでは、

こういう生のお花も普通に耳にチョチョッとつけたりすルーんだよニコニコ

可愛い(*´艸`*)ラブラブ

ちなみに、ソッチじゃない男性もつけルー音譜

 

Tea Breakコーヒー

 

海沿い音譜

 

ヘリポートひらめき電球(たぶん。)

 

記念撮影させてくれルーひらめき電球

1日中ここに立ってルーこの方に、

話しかけちゃいけないんだってヘ(゚∀゚*)ノ

ふっっつぅーに話しかけちゃったよねニヒヒ

もちろん、無視されたけどニヒヒ

 

 

どなた...真顔

ヴィク......ヴィトリア大王...

(カメハメハみたいな扱いね。本当かよ。)

 

 

マーケット音譜

Bula Vinakaグッド!グッド!グッド!

 

お花コスモス

なんか『南国の花』て、

濃い色が多いよねひらめき電球

 

日本の『桜 Sakura』みたいな淡い色、

私は大好きだけど、

フィジー人は、どう思うんだろうニコニコ

 

薄っポーンと思うかしらニヒヒ

 

 

あ、え、ヤダビックリマーク

そんなそんなビックリマークご心配なくよビックリマーク

もちろん、2階がKavaだよねぇ~ニヒヒ

(誰も心配してないわ。)

町散策したら、

もう、もれなくKavaだよねニヒヒ

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

 

 

Suva CityBulaBulaしたりぶーぶー

ショッピングぅ~グッド!したりマーケット見たり

ランチしたりTea休憩したりしながら町散策したら、

わりとあっという間に、

日中は終わっちゃう感じデレデレ

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

 「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ