首都・Suva♪「海鮮マーケット」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

「首都・Suva町散策」記事はコチラデレデレ

 

もちろん、港町な首都・Suva音譜

道路を挟んだ向こうが、

海鮮マーケット音譜(野菜マーケットの向かい側。)

この↓ロブスターは、

めちゃくちゃ美味ラブ

見た目違うけど、

伊勢海老と同じ感じドキドキ

 

 

路上でもひらめき電球

 

ジュース音譜

おススメ音譜してくれたので、

ノドがカラッカラだったし、

回し飲みであろうグラスで、

飲んでみたニヒヒ 1FJD(約60円)

すっげぇ美味ラブビックリマーク

色んなフルーツがミックスされた味ドキドキ

パッションフルーツとマンゴーが強いかなニコニコはてなマーク

全然違ったりしてニヒヒ

(しっかりしろよ。)

おススメ音譜ニコニコ

 

 

 

そしてそしてビックリマーク

 

Suva港、海鮮マーケットのすぐ近く、

映画館の裏側にあルーひらめき電球

夕日綺麗スポットデレデレラブラブ

 

ロマンティックな感じだけど、

カッポーイチャイチャ将来を語らいちゅーラブラブは、

あんまり見たことないニヒヒ

海は綺麗じゃない真顔

(あ、やっぱりか。)

 

 

なんだかカッチョイイ写真が撮れちゃったわ(*´艸`*)音譜

 

て...

邪魔したわね真顔

(ど真ん中ね。しかも楽しそうね。)

 

え...

キャメラ目線かよ真顔

(仲間に入れてもらえなかったわね。)

 

 

うん、

今度は、良い感じ照れドキドキ

 

で、

 

joinデレデレ音譜

仲間に入れてくれたニヒヒ

 

まぁ、ココ...というか、

首都・Suvaは、

降水確率が高いけどチーン

 

(撮れてヨカッタよねぇ~。)

 

 

 

 

おや、

ペットの金魚ちゃんですかデレデレ

(デカイな。すくえそうもないわね。)

 

 

やっぱりSuvaは、

NadiLautokaに比べたら何かと規模がデカイかもニコニコ

 

「Nadiって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

「Lautokaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

※「で、フィジーって、どこだよ。」という方は...

下の方だよニヒヒ

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ