発音してみルー♪「カラオケ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

カラオケカラオケは...

日本語でしょ真顔はてなマーク

こちらは英語を話す時、
可能な限り発音に気をつけてルー以上、
日本語の発音にも気を付けていただきたい真顔
(エロエラそうだな。)

 

 

「karaoke カラオケ」


キャゥリィオキ

て、なに真顔

 

日本語なのにカラオケで通じないって、なんだよ。

 

ということですので真顔

(どうしたものか。)

 

 

で、

もうだいぃーーぶ前だけど

首都・Suvaの街中のキャゥリィオキ屋さんカラオケ

に行ってきましたニコニコ

(発音の話もう終わりなのかーい。)

「首都・Suvaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

チョット...
連れてってもらったので、
場所も曖昧で、

名前もわからんのですが滝汗

しかも、

すでにヘベレケだったでして酔っ払い
(グズグズじゃないかーい。)

このキャゥリィオキ屋さんは、
中国人オーナーなのかな?
だから、英語・中国語の歌に、
日本語の歌まで歌えちゃうびっくりカラオケ

 


どのくらい最新のが歌えルーのかは、

わからん真顔

 

そもそも最近の歌が、わからんニヒヒ

(何かわかる情報ないんかーい。)

 

パーティラブ音譜



今回このキャゥリィオキ屋さんに来た目的は...

というより、

Suvaに来た目的といっても過言ではないのですメガネ上差し

 

コレ↓


本マグロ?が頂けルー割り箸ラブラブラブ
ということで、
やって来たのですラブグッド!

フィジーは、

マグロ漁が盛んですからねニヤリ

日本にも輸出してますニヤリグッド!

(なぜYOUがドヤ顔なの。)

 

マジでチョートロ爆  笑ラブラブ

めっちゃトロゲラゲララブラブ

チョー美味すぎラブラブラブ

 

(興奮しすぎで引くわ。)

 

感動ものの美味さでしたチョキ爆  笑チョキラブラブ

 

そ・爆  笑上差し

コレ↓

可愛い素敵なびあタワー爆  笑ラブラブ

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

ふがふがふがぁーっ(=`(∞)´=)ラブラブ

(白い部分は、実はフタ。)

 

ぶひぶひぶひぃーっ(=`(∞)´=)ラブラブ

 

こりは、

ぶひぃーのなんだからっ(=`(∞)´=)ラブラブDASH!

(せめて母国語は忘れないでくれ。)


今月は、

日本では忘年会シーズンだと思うのでねニコニコ
こういうのあったら、
きっと盛り上がルー音譜よねニヒヒ生ビール

 

 

キャゥリィオキと共にニヒヒチョキ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ