フィジーって、こんなとこ♪「断水・未知との4日間 おわり」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

丸ブルー丸ブルージュエミのムダなひとり言丸ブルー丸ブルー

 

今日は、早朝3:30起きで、

首都・Suvaに行ってきました星

 

Viti Levu島・一周の旅で、

近々出てくルーあの場所やこの場所の、

他の写真もあったら良いかなニコニコ

と思ってたんだけど、

 

朝早すぎて、むしろ夜真顔星空

 

という感じで、

行きに全然良い写真撮れずチーン

 

Suvaの写真も撮っておこうニコニコ

と思ってたら、

早朝からカメラ使いすぎで、

まさかのバッテリー切れチーン

携帯充電器忘れチーン

 

帰りにスマホ借りてまで撮ろうとしてたんだけど、

慣れない早起きにまさかの寝落ちゲラゲラおいで

 

という感じで、

結局まったく良い写真撮れずチーン

 

さすが私ニヤリグッド!

(ひとり言がクソだわ。)

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

あ、さてぇ真顔

 

いよいよ断水4日目

 

最終日を迎えましたデレデレグッド!

 

 

べつに、

好んで水断ちしてたわけではありません真顔

 

フィジーって、こんなとこ♪

「断水・停電は、べつに珍しくない。」記事はコチラ音譜

「実は今回の断水は予告されていた。」記事はコチラ音譜

「断水・未知との4日間 はじまり」記事はコチラ音譜

「断水・未知との4日間 2日目」記事はコチラ音譜

「断水・未知との4日間 3日目」記事はコチラ音譜

 

 

なんか、

ふっつぅーに終わったゲラゲラグッド!

 

実は、

昨夜に普段のクセで蛇口をひねっちゃったんだけど、

そしたら、

なんと水が出たびっくり星

 

だけど、

コレは大家さんのウォータータンクかな?と思ってたけど、

今日も普通に水出たし、

チョイと首都・Suvaに行ってたので日中の様子はわからんけど、

どうやら元通りだと思われルー爆  笑音譜

 

予告では、

今日6日5pmまでだったのでね、

もしかしたら早まったのかしらデレデレ音譜

 

もっとこう...

 

きゃーゲッソリハッアレがコレでさチーン

 

とか、

 

きゃーゲッソリハッコレがソレでさチーン

 

で、

 

もうチョー大変なんだからぁえーんあせる

 

とかの苦労話があったら楽しかったのにねニヤニヤおいで

 

なんかsorryねニヒヒおいで

 

 

どうなっちゃうかなぁー...

という心配はあまりなかったけど

取り越し苦労で終わりましたデレデレグッド!

 

 

まぁ、

実際そんなに大変じゃなかったのでね、

あんまり話もなかったですが、

 

普段いかに水を垂れ流して使ってルーとか星

このくらいで十分足りルーだとか星

 

色々と考えたり知恵をつけたり、

今後役に立つかはわからんけど、

貴重な体験にはなりましたデレデレグッド!

 

 

だけど、

私の髪、わりとロングなので、

片手で流したりで両手を使えないのが不便だったから、

3日間頭を洗わなかったのでね真顔

(臭いわね。)

 

とりあえず昨夜、

水出たのを発見した瞬間に即シャワーを浴びました真顔グッド!

物は試しでひねってみルーものだわデレデレ音譜

 

サッパリゲラゲラ星

 

 

全然関係ない話だけど、

昨年、日本に里帰りした時、

今後、髪の毛染めなくて済むように、

似合わないけど黒髪選手になったんだけど、

 

その時に、

黒髪ロングで容姿が「まるで貞子じゃねぇか真顔

という話をスタイリスト選手・Sさんとしていて、

 

「黒髪美人と言ったら誰だろうねはてなマーク

 

と、

どうせならアジアンビューティーキラキラを目指すかねと話していて、

 

「やっぱ、仲間由紀恵じゃねはてなマーク

 

という結論に至ったメガネ

 

するとスタイリスト選手・Sさんは言ったメガネひらめき電球

 

「そういえば、初代?の貞子は仲間由紀恵なんだよねひらめき電球

 

真顔

 

結局、貞子じゃないかーいポーン

(根暗にピッタリじゃないかーい。)

 

私、

3日間頭を洗わなかったのでね、

汗だくだったし、

髪の毛めっちゃオイリーでベッタベタな感じだったんだけど、

貞子役の人て、

いっつも髪の毛めっちゃ綺麗なんだよねひらめき電球

 

だから怖さがなくなっちゃうんだけどさニヤニヤおいで

 

もっと私みたいにボサッとパサパサッと、

時にベターとモサッとしてた方が怖いと思うけどなゲラゲラ星

(確かに恐怖だわ。)

 

まぁ、でも、

黒髪ロングはあのくらい艶サラじゃないとダメだわ真顔キラキラ

 

憧れちゃう(*´艸`*)ラブラブ

 

て、

むしろ貞子希望じゃないかーいポーン

(完敗じゃないかーい。)

 

 

また話がどっか行っちゃったわ真顔

(ムダ話が長いよね。)

 

まぁ、

黒髪ロングが頭を洗わないと、

美しさがバケモノ化

美しさを失ってしまうんだねという話でしたニヤニヤひらめき電球

(元がバケモノじゃないかーい。)

 

そうそうひらめき電球

結局そんなに水も使わなかったので、

あまったくらいだし、

日本人(は、私もだけど)や、

とくに女性には4日間断水なんて大変かもしれないけど、

Fiji Time標準搭載の私には、

4日間断水なんて、なんでもねぇニヤリグッド!

ということがわかったよね(*´艸`*)音譜

(野良か。)

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

フィジーピーポーもしかりで、

私の御用達スーパーマーケットのRbの水の棚も、

なんと全然売れてなかった星

コレが日本だったらスッカラカンだろうな星

とか思うくらいフィジーでは4日間断水くらいでは、

のーぷろぶれむゲラゲラ星

のようですゲラゲラグッド!

「Rbって、どこだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

Fiji Timeゲラゲラ音譜

 

 

結論メガネ

4日間断水くらい

どーーーんっ右差し

と構えてようぜニヤリグッド!

 

(よっ!横綱の貫禄!)

 

力士。

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ