フィジーって、こんなとこ♪「断水・未知との4日間 2日目」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

丸ブルー丸ブルージュエミのムダなひとり言丸ブルー丸ブルー

 

奥歯の痛みで死んでいましたチーン

私ですが、

痛みに泣く泣く耐え歯磨きをしたら、

何やら血がドバッと出て、

昼寝をした後から、なぜか痛みが引きました。

圧迫されてたのかしら。

 

歯医者さんが使ってルー丸い小っこい鏡で、

よく見えんが確認したけど、

どうやら穴は開いてないっぽいたぶん

 

だけど、

痛みが引いたとはいえ、

人より痛みに弱い私がまだ若干痛いと思うってことは、

相当ヤバイ事態かもしれないのでね、

炎症は炎症かもしれんので、

とりあえず、

断水が終わったら歯医者さんに怖いけど行ってみようと思います。

 

ご心配くださったEveryぼでぃ

Vinaka m(_ _ )m

 

「EveryぼでぃとはふざけているのかねYOU。」という方はコチラ音譜

※「さっきから勝手にダラダラ何話してんだよ。」という方は、

お気になさらずニヒヒおいで

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

あ、さてぇ真顔

昨日始まってしまった断水4日間えーん

 

べつに、

好んで水を断ってルーわけではありません真顔

 

フィジーって、こんなとこ♪

「断水・停電は、べつに珍しくない。」記事はコチラ音譜

「実は今回の断水は予告されていた。」記事はコチラ音譜

「断水・未知との4日間 はじまり」記事はコチラ音譜

 

 

断水・2日目メガネ

 

なんか、

私、

そこまで大変でもないわニヒヒおいで
(男らしいわね。)

 

 

洗い物とか手を洗いたい時に、

 

両手を使えないなぁー...ショボーン

 

とか、

 

水をイチイチ用意して準備して、

足して、戻して、まきちらかして

 

という不便を感じルーものの、

今のところ

べつにイラつくほどの苦労はありませんデレデレグッド!

 

ゆっくり時間はかかりますが滝汗DASH!

(さすがFiji Timeね。)

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

 

なので、

コレといってレポートもないんだけど、

シャワーが使えなくて思い出した小バナシをしようかなとニヤニヤグッド!

(そうなのかよと。)

 

ホームステイしてた頃、

やっぱり断水があってシャワーに入れなかった時、

ホストmamaが急に部屋に来て、

 

ma:「ジュエミ、早くシャワー入っちゃっておいであせる

 

と、言われたメガネ

 

まだ早いし。

私、今飲んでルーし。

できれば寝ルー前に入りたいかな。

 

優しい優しいホストmama、

 

どーーーんっ右差し

 

ma:「コレ使いなさいデレデレおいで

 

なにこれ、小っちゃ。

少ね。足りね。どうやって。

 

優しい優しいホストmama、

 

ホットウォーターを用意してくれた照れ

(YOUの人間性を疑うわね。)

 

Vinaka照れ

 

 

という思い出話でしたゲラゲラおいで

(笑ってんのYOUだけよ。)

 

 

で、

まさに現在の断水中は、

もちろんシャワーに入れないので、

「フィジーにお風呂はない。」記事はコチラ真顔

 

どうしたものか...

と事前にアレやコレやと考えてたんだけど...

 

最終的に辿り着いた答えは、

 

なんか...こう...キャンプだと思えば、

まぁ、4日間くらい入らなくても死にはしな

 

濡れタオルーで汗だくを拭くメガネ

 

まぁ、コレが1番無難だよね真顔

 

と思ったんだけど、

 

あ、そーだびっくりひらめき電球

 

コレとコレ↓があったので、

 

あの時のmamaのように、

水とお湯を混ぜて混ぜてひらめき電球

チョーミニ風呂ができたゲラゲラ音譜

 

なんでも経験しとくと役に立つのねニヤニヤグッド!

(できれば経験したくないわね。)

 

だけど、

大家さんの奥様にコレ↓を借りてなかったら、

 

やっぱり水足りなかったかな滝汗あせる

 

思いの外、お風呂感温泉があって、

つい贅沢に水を使っちゃったのよねニヤニヤおいで

 

仲良くないのに本当にVinakaだわ爆  笑音譜

 

 

なんか...

 

五右衛門風呂風にできそうだわ...眼 目ひらめき電球

 

よからぬ考えが頭をよぎりますが、

 

 

容器と自分の体積と重量を考えたら、

確実に破壊ね真顔

(自覚があってヨカッタわね。)

 

 

借りたモノを壊すわけにはいかないので、

あきらめました真顔

 

でも、

こういう大容器を買おうかしら眼 目ひらめき電球

 

寸胴鍋とか眼 目ひらめき電球

 

と、

本気で考え中の今日このごろです真顔

 

(話の内容が全部セコいわね。)

 

 

まぁ、

あったら邪魔だけどニヒヒおいで

 

(寸胴鍋に住んだら。)

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ