Denarau♪「Super market」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Denarauのスーパーには、
日本食が(隅っこの方に)売ってルーメガネ

「Denarauって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ



みりんあルーひらめき電球

 

ぽん酢あルーひらめき電球

 

きゅうちゃんみたいのあルーひらめき電球

 

WASABIひらめき電球

コレ↑日本語だけど、

中国産のやつで、

めっちゃ辛いゲッソリ

 

日本のチューブのワサビからしたら、

たぶん10倍以上は辛いビックリマーク

 

鼻ツーーンッメラメラ

 

でも、クセになルーニヒヒ

(変態マゾか。)

 

 

割り箸割り箸&寿司ロールー巻くやつひらめき電球

 

チョーヤの梅酒っていくらくらいだっけはてなマーク

フィジーでは高級品宝石赤

45FJDだから、

大体2,700円ポーン

 

だけど、実は写真は古いので、

今いくらいくらいかは、チョットわからんニヒヒ

 

値上がりしてそうだわ真顔

(確認してこいや。)

 

 

久しぶりに、どうしてもおにぎりおにぎり
食べたかったので、
海苔を購入しました真顔グッド!

10枚入りで、10FJD(約600円)。
1枚、約60円メガネ

高いわぁ~チーン

 


でも、

ずっと海苔なしおにぎりおにぎり

食べてたからねえーん

 

海苔巻きおにぎりおにぎりは、

やたら美味照れだった爆  笑音譜

 

 

ちなみに、

海苔なしおにぎりおにぎりは、

 

日本から持ってきた、

鰹節・胡麻(共に贅沢にも多めに投入。)

と、

フィジーで買えルーKIKKOMAN醤油ひらめき電球

を混ぜて握ったものなのデレデレ

 

私、

鰹節て、味は好きだけど食感が好きじゃなくて、

おかかもダメだったんだけど、

なんか最近好きになって、

このおにぎりおにぎりにハマりました(*´艸`*)ラブラブ


簡単で美味ラブ音譜

 

 

というのも結構前の話でして真顔

(最近のコト書かないんかーい。)

 

今回は日本から海苔をたくさん持ってきたので、

しばらくは安心だわニヒヒグッド!

 


Made in China真顔

表:日本語
裏:中国語

 

(日本産じゃないんかーい。)

 

ちなみに、

Sushi Rice」を買わなくても、

近所のスーパーで、

日本で食べるのと変わらないような米は買えますニコニコ

 

そりゃ、

ネバっとモチっとツヤっと感は、

ないけどさえーん

(贅沢は言えないわ。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ