フィジーって、こんなとこ♪「キウイ味」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

私、飲み物といえば、
水道水びあなのですが真顔
(ケチで極端ね。)
「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ


昨日RBで見かけたコレ↓が気になって目


ファンタ キウイ ストロベリーメガネ
「Rbって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

めずらしいわ真顔

それにしても、
なんつうなのかしら真顔

 

ほぼキウイじゃないかしら真顔

 

ストロベリーの要素なくね真顔

(ボソボソうるさくね。)

 


ちなみに、
フィジーのペットボトルーのサイズは、
600ml2.25Lで、

ややフィジアンサイズグッド!

.25は、
なんだか中途半端ね真顔


値段は、
2.25Lコーク・スプライト・ファンタが、

4.15FJD(約250円)メガネ

日本のスーパーの方が、

断然安い真顔

 

 

そうそうひらめき電球

開封の時だけど、

かなり慎重にガスを抜いていかないと、

 

ぱーーーんっドンッ

 

中身が弾け飛ぶえっので、

注意が必要なの真顔

(経験済みでしたか。)

 

早く飲みたいからって、

勢い良く開けちゃうと大変ドンッえっなの真顔

 

とくにコーク危険なの真顔

 

雑なボンボン陳列作業がいけないのよ、きっと真顔

 

 

それから、

チョイと安めな値段設定なのが、
コレ↓3.45FJD(約200円)メガネ

I ハート MY Juicyやしの木

 

可愛い(*´艸`*)音譜

 

ちなみにJuicyのあの↑のは、

キウイではなくてライムメガネ

 

が同じニヒヒ

 


私、日本に暮らしてた頃は、
ジャンクフードて、
ほぼ食べなかったのですが真顔

ハンバーガーよりかつ丼真顔
ピザよりラーメン真顔
(男子学生か。)

だけど、
フィジーではジャンクが定番だったりしちゃうので、
わりと頻繁に食べてた頃に、
ファンタオレンジにハマって、
それから結構ジュースを飲むようになってしまいまして真顔

 

ジャンクフードジュース真顔


もちろん太り方が尋常ではなかった力士。
しかもデブキープ中相撲/落ち込む

さらに、
糖分とりすぎて虫歯になったら危険なのでね、
最近は、ごくたまに飲む程度です真顔
(なんの報告だよ。)
「早く虫歯になぁ~れ。」という方はコチラデレデレ


そういえば、
日本に里帰りした時、
スーパーの特売だったので、
ファンタオレンジ買ったんだけど、
フィジーのと比べて色が薄い感じだったメガネ

南国は、

わりとなんでも色が濃いめだわ真顔


(コレ何のひとり言だったの。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ