フィジーって、こんなとこ♪「Denarau Lulu」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

ぴん( ゚-゚)

ぽん( ゚ロ゚)

ぱん(( ロ゚)゚

ぽ~ん((( ロ)~゚ ゚

丸ブルー丸ブルージュエミのムダなひとり言丸ブルー丸ブルー

 

本当は昨日、

佐渡観光の続きをアップしようとしたんだけど...

アメブロジャンルーさんより、

 

YOU,

海外と関係ない話ばっかりじゃないかーい。

ジャンルー解除しちゃうわよ真顔

Understandなわけ真顔はてなマーク

 

と、注意が入りまして真顔

(ルーさんではなかったわよ。)

 

私、とても打たれ弱いですのでねチーン

ショックで泣きそうえーん状態でしてチーン

(どんだけ弱いんだよ。)

もう何も書けんえーんという状態ですチーン

またひっそりと消えていくかもですチーン

 

しかも、

めっちゃご丁寧な内容でしたがねメガネ

サラーと読んだら消えてしまったのでねチーン

サラーとしか内容把握できなかったですよねえーん

 

確かに、

1人で佐渡にめっちゃ盛り上がってましたよねえーん

フィジーにいながら、心フィジーにあらず爆  笑音譜

完全にふわふわ佐渡にいましたよねえーん

 

というわけで、

ココは言うことを聞いて、

今日は、

こないだDenarauに飲みに行った話を書こうかなえーん

(メソメソすんなよ、ウザイわ。)

 

佐渡観光の続きは、

明日...

アップしたら今度こそ外されちゃうのかしらえーん

 

あさってにしようニヒヒ

(諦めないんかーい。)

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

Denarau デナラウ」は、

フィジーでも別格のリゾート地(*´艸`*)ラブラブ

「Denarauって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

Denarauで、

 

私の最も大好きキスマークな場所酔っ払い

 

Luluデレデレラブラブ

 

ココは、

寿司ロールーとか刺身とか、

日本食がいただけちゃうレストランデレデレ音譜

UMAMI SUSHI BAR音譜

 

刺身ラブ

 

寿司ラブ

 

まぁ、

いっても日本みたいに、

チョー美味ラブ

とはいかないけどニヤニヤ

 

 

だけどだけど、

ボート船とか見ながら、

海沿いで飲めちゃって(*´艸`*)生ビールラブラブ

気分が良い爆  笑ラブラブ

 

ちなみに海水は綺麗じゃない真顔

(実に残念ね。)

 

あにえんリングぅ~グッド!

「あにえんって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

meは、

アイスとびあイケちゃうタイプ真顔グッド!

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

前は、

35FJD(約2,000円)で飲めていた、

びあタワーメガネ

 

なんとゲッソリビックリマークビックリマーク

 

つい最近行ったら...

 

48FJD(約3,000円)に、

大幅値上げしてたよねゲッソリ

 

あ、

小便小僧みたいな撮り方になっちゃったわニヤニヤおいで

 

でで~んっビックリマーク

 

ちなみに、

3方向から注げルーゲラゲラ音譜

 

この時は、

ただ飲みに行っただけなので、

つまみは...

フライドポテト真顔

 

腹ペコヤングぅ~Boyがいて、

ピザを頼んだら、

ない真顔」とのことだったので、

よくわからんが、

ビーフバーガーハンバーガーを注文ひらめき電球

 

このビーフバーガーハンバーガー

お会計の時、

旋律が走ったんだよ真顔

 

なんと、

29FJD(約1,800円)ポーン

 

おごったパーソン選手:Cが、

英語全然のパーソンで、

 

ジュ:「ハンバーガー29FJDて、ヤバくねポーン!?

 

つい言っちゃったんだよね、私ニヤニヤおいで

 

C:「なにぃーっムキー!?

 

チョットしたケンカになってたよねニヒヒおいで

(クチハワザワイノモト。)

 

 

チョイと個人的なmeの話ですがニヤニヤ

 

この飲みに行った日に、

なんとも偶然に、

Jに再会爆  笑ラブラブ

 

Jとは、

なんともご縁がありまして、

初めてファーマーズで会ってから、

彼...彼女...彼...

 

2人ならTheyが使えたのにえーん

(彼でいいじゃないの。)

 

2度も再会できたのでした照れラブラブ

Jとの出会い in Nadi Townラブラブ

「FARMERS BAR&RESTAURANT」記事はコチラデレデレ

「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

チョー嬉しかったよねラブラブラブ

 

Luluの席に座って、

メニューもらおうとして、

店員さん呼んで、

めっちゃ笑顔で近づいてきた店員さん...

 

ジュ:真顔

 

ジュ:真顔はてなマーク

 

ジュ:ポーン!?

 

ジュ:爆  笑!?

 

ジュ:「J爆  笑!?

 

J:「Yes爆  笑

 

かたい握手&ハグ爆  笑ラブラブ

 

J:「また会えて嬉しいわデレデレ

 

と覚えててくれて喜びだわ爆  笑ラブラブ

 

 

Jは、どこにいても、

めっちゃ人気者な店員さんラブラブラブ

 

優しいし、気が利くし、

なんといっても可愛い(*´艸`*)ラブラブ

 

また会いに行くね爆  笑ラブラブ

 

 

Vinaka照れ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ