Viti Levu島・一周の旅♪「Natadola」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

下差しここまでの記事はコチラ下差し

ハート「はじまりのご挨拶」音譜

 

やしの木出発地点 Nadiやしの木

ハート「Nadi Sleeping Giant Mt.」音譜

ハート「Nadi town」音譜

ハート「Nadi town 別枠」音譜

ハート「Nadi Wailoaloa Beach」音譜

ハート「Nadi Denarau」音譜

 

ハート「モミ要塞」音譜

 

 

さて今回はひらめき電球

ついに綺麗なビーチエリアなのです爆  笑音譜

ひゅーひゅーどんどーんっクラッカー

 

今この辺↓

海岸沿いで遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

Natadolaのことは、

ビーチのまとめ記事で書いたので、

あんまり書くこともないのだけど...

まぁ、順番なのでデレデレ音譜

波「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波

 

で、

あの地図の画像↑もそうなんだけど、

 

私、

たびたび「Natado」の部分が、

ra」と「la」で間違えちゃうんだけど(/ω\)

正しくは、「la」ですメガネ

Natadola

たびたび間違いが目立つかもですが、

ご容赦くだせぇm(_ _ )m

(全部なおしなさいよ。)

 

 

前回のMomi Bayから、

Queens Roadを大体30分くらいかなひらめき電球

 

ずーっと走ったら車DASH!

Natadolaに到着爆  笑音譜

 

Natadola Beachは、

 

フィジーのビーチでも、

最も美しいラブ

と言われていますデレデレ音譜

 

そんなNatadola Beachを、

目の前に見ルーことができルーホテルーに、

私がお泊りした時の話はコチラ下差し

(ルールーうルーせぇぞ。)

キラキラ「Natadora Beach♪ 宿泊」音譜

キラキラ「Natadora Beach♪ 宿泊 Day1」音譜

キラキラ「Natadora Beach♪ 宿泊 Day...」音譜

 

そういえば、

以前はYatuleでランチをしなかったけど、

Yatuleのランチはバッフェスタイルー音譜

こんな感じ↓

タンドリーチキンが美味ニコニコ音譜

 

べつに宿泊客じゃなくても頂けルーデレデレひらめき電球

 

 

そんなNatadola Beachには、

5stars星星星星星

(たぶん。)の高級ホテルーがあったりで、

人気のスポットでもありますデレデレ音譜

私がお泊りしてないIntercontinental hotels覗き見話はコチラ下差し

(泊まってないんじゃないかーい。)

キラキラ「Intercontinental hotels」記事はコチラ音譜

 

 

そんなNatadola Beachには、

DenarauMini Golfのでチョットだけ写真にあった、

コレ↓

キラキラ「Denarauでゴルフ♪」記事はコチラ音譜

 

Intercontinental hotelsに併設したゴルフ場ゴルフ

NATADOLA BAYゴルフ 4

GOLF COURSEゴルフ 5

FIJIゴルフ 6

がありますデレデレ音譜

 

フィジーで初めて国際規格をクリアしたコースなんだってデレデレひらめき電球

 

Natadola Bay Championship Golf Courseゴルフ

18ホールーゴルフ 4

7179ヤードゴルフ 5

パー72ゴルフ 6

 

グリーンフィは、

200とか300FJD(約15,000円前後)を超えルーらしいポーン星

 

行ったことないので詳しく知りませんが、

フィジーではチョー高いと思う星

 

 

Denarau以来ゴルフやってないけど、

私も1度プレーしてみたいわラブラブラブ

(迷惑なだけよ。)

 

ゴルフ 4ゴルフ 5ゴルフ 6ゴルフ

 

 

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ