Natadora Beach♪「Day...」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Natadora Beach では、

この前の記事はコチラデレデレ

この前の前の記事はコチラデレデレ

 

「馬に乗らんかねニヤニヤ

 

と、めっちゃ勧誘されルーひらめき電球

 

 

まぁ、何事も経験よねデレデレ

 

まぁ、私はお金ないのでやらんけどニヒヒ

(やらないんかーい。)

 

なでしこちゃんは乗ってみたいらしく...

交渉中デレデレグッド!

(なんだかイカツイわね。)

 

 

最初「25FJD(約1,300円)」だったのが、

「20FJD(約1,000円)」になり...

最終的に「10FJD(約600円)」までプライスダウンニヒヒ音譜

 

ヨカッタねニコニコ

 

 

夕日が沈む~ひらめき電球

 

Moon三日月

 

それにしても...多いな真顔

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

なでしこちゃんたちがディナーの前に、

シャワーやら何やらお部屋でやってた時、

私、夕日眺めながら黄昏れて、

まだホテルー前ビーチのとこで、

持ち込みびあ飲んでたんですよ。

Aloneで。

びあもリゾート料金でバカ高いのでね、

買ってった持ち込みびあ飲んで、

哀愁漂わせてたんですよ。

lonelyに。

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

そしたら、

さっきのコワモテ兄さんが、

 

「なんでそんなところにジャパニーズ?」

と、

「馬に乗らんかねニヤニヤ

 

やはりか真顔

勧誘されたメガネ

 

ジュ:「ノーマニー真顔

と言ったら、

 

最初「10FJD(約600円)でいいよグッド!」だったのが、

「5FJD(約260円)」になり...

最終的に「乗りなチーン

無料になったニヒヒ音譜

 

 

後で絶対、

「乗ったんだから金よこせニヒヒ

と、脅されルーんだろうなチーン

と思ってたけど、

本当にタダでタダ乗せてくれたデレデレ音譜

Very kindラブラブ

 

今思えば、

せめて気持ち「1FJD」くらい渡すべきだったわブタ

(雀の涙ね、ケチ。)

 

お気づかい Vinaka照れ

 

 

 

ビックリマーク

本来ならここからディナーの話を書きたいところなのですがビックリマーク

 

写真がないNOチーン

 

あげく、

 

うっすらとしか記憶もないNOチーン

 

 

ディナーは、Yatuleでいただいたけど、

 

写真

 

確か、soso真顔

 

 

Fire Danceメラメラなどのショーは、なかったメガネ

「Fire Danceって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

写真

 

 

あとは、

グビグビ飲んで、わいわいトークして、

 

Fiji Gold 写真

 

寝落ちしたような...

 

 

のような流れになったはずえーん

 

 

そして翌日、

帰りは、Mピードライバーに迎えに来てもらい、

あちこち観光しました音譜

それは、チョットまた今度書こうかなニコニコ

 

 

おしまい。

 

 

(こんな中途半端で終わりかーい。)

 

 

ジュエミショーックえーん

 

えぇ、もちろん探しましたよ...

 

はぁ、もちろん違うフォルダも見ましたし...

 

え?バカでしょ?

 

なんですか、それ。

 

カバが飲みたいなら素直に言えば。

 

「カバって、なんだよ。」という方はコチラチーン

(ほぼ見えないわ。)

 

 

 

とても良いプランだったのよ音譜

また泊まりたい照れ音譜

 

Yatuleちゅーラブラブ

 

ぶーぶーDASH!

 

(誤魔化して逃げやがったな。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ