Viti Levu島・一周の旅♪「Kula Eco Park」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

下差しここまでの記事はコチラ下差し

ハート「はじまりのご挨拶」音譜

 

やしの木出発地点 Nadiやしの木

ハート「Nadi Sleeping Giant Mt.」音譜

ハート「Nadi town」音譜

ハート「Nadi town 別枠」音譜

ハート「Nadi Wailoaloa Beach」音譜

ハート「Nadi Denarau」音譜

 

やしの木フィジーの歴史やしの木

ハート「モミ要塞」音譜

 

やしの木最も美しいビーチやしの木

ハート「Natadola」音譜

 

やしの木Sigatokaやしの木

ハート「Sigatoka 町の様子」音譜

ハート「シンガトカ大砂丘国立公園」音譜

 

 

今回はSigatokaの町から、

Queens Roadを車で少し走ったとこひらめき電球

 

今、まだまだ、この辺↓

Sigatokaで遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

Queens Roadからチョイと車で、

数分行くと車DASH!

 

到着ひらめき電球

 

Kula Eco Park クラ・エコ・パーク」

は、イグアナや鳥が中心のパークで、

フィジーだけじゃなくて、

世界からも集められた珍しい鳥や貴重な鳥が見られルーらしいひらめき電球

なんびゃくしゅるいなんじゅっぱといルーらしいびっくりひらめき電球

(読みにくいわよ。)

 


入口から入ってすぐのとこで、
いきなり「ふれあいコーナー」的なとこで、
フィジアンスタッフの方がいて、
実際に触って記念撮影ができルーゲラゲラ星



おわかりいただけただろうかはてなマーク
(コレ相当お気に入りね。)



イグアナひらめき電球かな?
(曖昧かよ。)

パシャリカメラひらめき電球

 

へびひらめき電球

パシャリパシャリカメラひらめき電球

 

 

(肉まんか。)

 

 

チョットした水族館があルーひらめき電球

 

 

そこを出たら、

VONUに「エサやり体験コーナー」的なとこで、

エサをあげられルーゲラゲラ星

 

コレがエサメガネ

 

おりますなメガネひらめき電球

 

ピーポーも多めですなメガネ星

 

「Hi,turtleほっこり

だってデレデレラブラブ

 

チョー可愛いんだけどぉーっ照れラブラブ

 

 

鳥さんエリアセキセイインコ青

 

 

下矢印

 

下矢印

(手抜きかコラ。)

 

触れちゃうびっくりひらめき電球

 

どーーーんっ右差し

コウモリひらめき電球

 

それから本気を出せば人間なんて襲ってや

FREE FLYINGエリアひらめき電球

 

可愛いラブラブラブ

 

イグアナひらめき電球

 

 

下矢印

(どこだよ。)

 

見当たらず真顔

(いないんかーい。)

 

下矢印

(え、どこ。)

 

わからずニヒヒ

(何遊んでんだよ。)

 

 

それから小ちゃな植物園もありましたひらめき電球

 

おぉびっくり星Taroさんびっくりひらめき電球

下矢印

人ではない真顔

(わかってるわ。)

下差しTaroさんの美味料理デレデレ下差し

「sitar FIJI DAY SPECIAL LOVO」音譜

「TU'S PLACE」音譜

 

 

下矢印

 

下矢印

 

チョット、なに、

ばらばらって...(((( ;°Д°))))

下矢印

確かに真顔

(日本語か。)

 

 

真顔

 

 

文字数オーバーで...

投稿できなかったぁーっゲッソリハッ

 

(ダラダラ書きすぎなのよ。)

 

なんか思い出しながら書いてたら、

ひとりでむっつり盛り上がっちゃったよねニヒヒおいで

(スケベか、変態。)

 

 

あとチョイと...

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ