3大フィジー♪「③ Rugby☆」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーにいたら、

絶対に聞かないはずがない真顔上差し

(また同じ。)

 

というものは、

いくつもありますがニヤニヤ上差し

(変化なし。)

 

中でも、

間違いなくフィジーだねニヒヒグッド!

(無能。)

 

と思う3大フィジーをまとめてみましたデレデレ

 

「① Fiji Time」記事はコチラ音譜

「② Kava こんぷりーと☆」 記事はコチラ音譜

 

 

3つ目3大フィジーは、

やっぱりラグビーなのですラグビー

 

「Rugby」記事はコチラ音譜

 

「この絵画は何かね。」という方はコチラ音譜

 

フィジーの国民的スポーツ爆  笑

 

フィジアンのHero爆  笑

 

それがラグビーなのですラグビー

 

フィジーで圧倒的人気スポーツといったら、
なんといってもラグビーなわけですラグビー

(何回ラグビー言うのよ。)

 


リオオリンピックの7人制ラグビーラグビーで、
見事クラッカー金メダルーをとったのでね、
ますます人気が高まルーでしょうなデレデレラブラブ


こないだの1月20日(土)に、
フィジーのシンガトカという町のラグビー場で、
7人制ラグビーのふがふがの大会が行われたようで、
(なぜ、ふがふがを調べん。)

※シンガトカのことは、また今度書こうかなニコニコ

 

で、

 

私、英語もラグビーのルールーもよくわからんくせに
テレビにかじりついて観てたのテレビ



なんか、
7人制ラグビーラグビーの予選?のような感じだったけど、

シャングリラ VS アウトリガー



とかホテルーの名前とかだから、
地元の大会なのかしら真顔はてなマーク
と思って観てたら、

香港 VS USA

とか...

やっぱり国際大会かしら真顔はてなマーク

なぜ、おしぇあーにゃ真顔はてなマーク

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

まぁ、英語もラグビーのルールーもよくわからんくせに
ただ観てたので、あまり気にせずニヤニヤおいで

んが、

香港代表選手の背番号11白人選手が、
んまぁハンサム選手だことラブラブラブ

すかさず調べてみたメガネ

名前すらわからずチーン
(アナログって、つまらんわね。)

あ、

日本語で調べてたから日本代表ばかり出たのねメガネ
(アナログって、面倒くさいわね。)

たぶん、ジャックだわメガネ
(アナログって、曖昧で済ますよね。)

まぁ、いいわニヒヒ
(アナログって、諦めが早いわね。)

 

 

フィジーでは、

テレビでラグビーラグビーの放送は、

しょっちゅうやってて、

レストランとかでも垂れ流し状態だったりすルーテレビ

(言い方に気をつけなさいよ。)

 

で、

 

今度また、
オーストラリアのシドニーでも、
ラグビーラグビーふがふがの大会があるみたいだしテレビ

来月もFiji ONEで、
ラグビーラグビーふがふがの放送があルーみたいだしテレビ
「Fiji ONEって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

今年のラグビーW杯ラグビーは、
7月20-22日なのかな?
サンフランシスコで開催のようだしテレビ

さらにさらに、
2019年ラグビーW杯ラグビーは、
じゃぱぁーーん爆  笑クラッカー
(おくせんまん。)
なわけだしテレビ


まぁ、

ラグビーラグビー祭りですわニヤニヤクラッカー

 

 

ちなみに、

大黒には、

日本チームのサイン入りユニフォームデレデレグッド!

「大黒って、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

日本でもラグビーラグビー注目集まってきたのでね、

これから人気になっていくのかしら爆  笑音譜

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大事な大事なジュエミのブログの応援ポチ上差し

ありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

私の中では1月15日までは「お正月」それ以降は「Fiji Time」ニヒヒ

さぁ本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ、早く。

意地をはらずに押しちゃえばいいじゃない( ´∀`)σσ

(ダメ人間が感染しそうでヤダわ。)

バイ菌扱いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ